SPORTS & FITNESSさんのレビュー一覧

kikoa

4.00

別所線を走る 歩く 乗る

受付の方 スタッフの方々 親切で 一人でも グループでも
楽しめる大会です ゴール後は イベント キッチンカーでの
販売 あいぞめの湯に入り 別所線に乗れて 楽しいいちにでした
ありがとうございました

sham05

4.00

景色を楽しみながら鍛えられる

過去に4回参加してます 走ることを趣味にしてから初めて参加した大会でした 電車に乗っても歩いても走ってもよしと聞いたことのない緩い大会 土手や畦道 神社等景色を楽しめる上に終盤はなかなかハードな上り坂 楽しいけれどちゃんと苦しいコースもあり しっかり鍛えられる
帰りは電車に揺られながらの30分 上田駅までの旅を楽しむことも出来る
普段電車に乗らないのですごく新鮮な気分 毎年参加するのが楽しみです

ゆうゆうはらはら

4.67

誰でも参加しやすい

ゆっくり歩いたり走ったり、電車乗ったり、とても参加しやすい大会です。 気軽に参加できるので、子供とゆっくり参加できました。
チアリーダーの応援が行きと帰りであり、元気になります。
到着してからの温泉も最高ですね。
こうゆうイベントを主催するのも大変だど思いますが、引き続き毎年開催を願っています。
お疲れ様です。

天使のように

3.33

初参加してみて

初めて参加させていただきました。ゆっくりとしたアットホームな大会でした。途中で何キロ地点と4キロごとくらいでいいので表示がほしかったです。

タケルパパ

3.33

コース上のスタッフの配置

ラスト3Kmくらいからコース上にスタッフ(誘導など)が1人もいなく、少し淋しいラスト~ゴールになっていてとても不安・残念でした。

あれくすリエル

4.33

今の自分を知るのに良い

走っても良し、歩いても良し、電車に乗っても良しのこのイベント。自分は一体何キロ走れるのかor歩けるのか知るのに丁度良かったです。てか思ったよりダメでコロナ間に衰えたの実感しました。で、この次の駅で電車に乗ろうと思ったら次の電車えらい後で仕方なくもう1駅分走って(ていうかほぼ歩いて)しまいました。やっている人いましたけど時刻表携行した方が良かったです。若しくはコースマップに時刻表も書いてあれば良かったかも。

かまこんた

3.33

体力維持増進

体力維持増進のため、妻との良好な関係維持のため参加しています。
今年はペットボトルの水の支給が少なく、熱中症に対する懸念が強い中での運動となりました。先月、サービスが行き届いた富山湾岸サイクリングに参加して来まして、料金の差はあるにしても寂しいものでした。休憩所をもう1ヶ所増やして提供品も充実したら、もっと楽しめたかな?

ラララニラ

5.00

童心に帰る泥んこドボン綱登り

いつもの生活や大会では経験出来ないコースやタスクが目白押し!沢を走り、急登を四つん這いで登り、道なきを進み、泥んこで足が上がらない、最初は泥んこになるの躊躇っていても諦めがつくくらい泥だらけになる。ロープを使い急坂を登ったり降りたり、タスクの丸太運びやタイヤ投げなど普段から筋トレしてないと進めないタスクもあり自分の不甲斐なさを感じられましたが滝壺ダイブで泥を洗って沢をゴールに向かい進むのがメタ気持ち良い!

SEKIKAZU

4.00

昔懐かしい風景

20年程前にコース近隣に住んでいました。この大会は、10年程前に参加し今回久しぶりの参加でした。コースの記憶も残っていて前回走るのを止めて歩き出した地点を今回は、クリアしました。当日は、あいにくの雨模様でしたが、気温・湿気ともに適度でした。ゴールまでは、電車に乗らず又多少は、歩きましたがほぼ走れ通せたのも良かったです。20年前の記憶をたどりながら楽しんで走れました。コロナ禍の中開催して頂き本当に有難うございました。

ラララニラ

4.67

自然の力を借りて筋トレgo!

童心に帰り泥んこ水遊び山の自然と戯れる最高の遊びでした!ついでに筋トレ笑
ズルしようとしたら出来るのかもしれないが自分を鍛えるためのフィットネスだから真面目に道なき道を進み、筋トレタスクをこなしていく超ドMな大会でした!これ凄く褒め言葉ですからね笑
終わってからの温泉付きと参加tシャツもカッコよかったしコスパ良すぎです!参加人数多くなるとどうなるか分かりませんがスタッフの対応もフレンドリーで緊張感無くコースも進めました。
懇親会は車で行くとビール飲めなくて残念でした。

Chiyo5997

5.00

想像を超えたタフなコース

川に飛び込んだりと面白そうなレースがあると思い軽い気持ちで参加したら、思っていたよりかなりハードでした!整備されていない山の中の急斜面を這いつくばって登ったり、滑り落ちたり、途中に用意されているタスク(重り担いだり、トラック引っ張ったり、タイヤ転がしたり)をこなしたり、滝つぼに飛び込んだり、沢をひたすら登ったり、、、とにかく自然を存分に満喫できました!
内容はかなりタフでしたが、山初心者?の子たちも完走していたので、怖がらず是非チャレンジしてもらいたいです。ゴール後の達成感は大きいと思います!
また、参加賞もたくさんもらえ、入賞賞品もたくさんもらえて、旅館の温泉の無料券までついてきて至れり尽くせりです!
運営の皆様もとても温かくて、楽しかったです!是非また開催していただきたいですし、またみんなで参加したいです!
ありがとうございました!

hsm13

5.00

最高の大会です!

参加費はお手頃で、参加賞も沢山貰えて
肝心のレース内容はかなり濃く、コストパフォーマンス的にも最高の大会です。

キツいで有名な障害物競走のスパルタンレースにも、引けを取らないどころか
比較的近い距離のスーパー(12km)と比べるなら、こちらの方がキツイかなと感じました。


めちゃくちゃ泥だらけと傷だらけになります。
傷嫌な人は、極力肌を出さない服装で参加された方がいいです。軍手は無いと、ちょっと手の皮剥けます。

時間はたっぷりあるので、自分のペースで進められますし、少しでも気になったのなか参加されることをおすすめします。
ワー!キャー! 楽しめますよ。



今年は開催ないか。。とちょっと残念がってましたが、厳しい状況の中開催して下さりありがとうございましたm(_ _)m

大幅変更は無かったものの、前回より障害物は少し強化されていて楽しかったです。
ただ、2週目のコースは違ったコースを用意するのは難しいのでしょうか?
その方がより楽しめるかなと思いました。

来年も、更にパワーアップした大会、期待したいです!!

yunyunyun

5.00

アットホームで楽しすぎる大会

どんな大会なのか??でしたが、確かにマッドすぎるマディすぎるコースでした。スタッフの皆様もおもてなしは最高です。参加賞も素晴らしい〜機会があればまた参加したいです。

古河の男

3.67

童心にかえる

山を登り降り、川の中を走り、川へ飛び込む。
筋肉が悲鳴をあげ、手や服は泥だらけ しかもずぶ濡れ状態。 昔、セミを追いかけ、カブト虫を取りに行った時の子供の頃を思い出しました。
自然が味方で自然が敵です。また、来年も参加したいと思うそんな大会です。
注文をつけるなら、開始時間を9時くらいにして バーベキューを12時位にしてくれるといい。

後は天気は時の運ですが、天気が晴れていたら最高。

一周目、ゴールと注目してくれたり名前を呼んでくれるのは良かった。

また、こんな大会を別でも開いてください。

たーざん

5.00

非日常体験を求める人へ!!

ちょっと普通の大会ではありません。でも最高に楽しいです。こんな大会はほかにありません。
野山を登る(ほとんど道なき道です)、滝に飛び込む、渓流を上る、水を運ぶ、自然の中での障害物競走です。
レース後のバーベキューもgood!!参加者が少ないので知らない参加者同士がレースの感想を語り合います。この参加費用でほぼ一日遊べますのでコストパフォーマンスも最高です。
唯一懸念しなくてはならないのは怪我です。怪我のリスクはものすごく高いです。リスクを自己管理できる人であればぜひ参加をお勧めします。