株式会社インナー・ファクトさんのレビュー一覧

きくっちゃん88

5.00

最高のおもてなし♪温かいトレイル大会

酒猿組の皆さんが本当に素晴らしいおもてなしで迎え入れてくれる、最高のトレラン大会です♪
気さくな方々ばかりで楽しい雰囲気、コースはとても整備されており、エイドではナイスな癒しを届けてくれます♪
凄いアスリートととも出会えて、
次回もまた是非いきたいパワー溢れる大会です!

どランナー

5.00

次回ももちろん参加っ!

友達のお誘いで初めて参加させて頂きました。
到着前からワクワクしてて、バスに乗るところから帰りの到着まで、スタッフの皆さんにホントにホントにお世話になり、ありがとうございました!
とても良くして頂き、コース途中でも迷わないようにお声掛け頂いたり、ハチに刺されてないかご心配も頂きました。
ゴール目前では氷水を頭から(≧∇≦)
コースは1周でしたがヒーヒー言いながらとても楽しめました。
ゴール後は生ビールにハイボール&唐揚げなど…みんなと賑やかに過ごせて嬉しかったです。

また次回、絶対参加させて頂きます。

今回お世話になった皆さま。
暑い中お世話になり本当にありがとうございました。

レッヒェルン宝塚

4.67

走れるトレイルいい練習なりました。

アットホームなスタッフ達 お話もしやすく楽しかったです。マーキングなどもしっかりされててわかりやすいし 分岐点にはスタッフの方もおられますし走りやすかったです。また参加したいと思います。

めいじん2018

5.00

トレランに魅了された1日

笑顔のトレイルランナー松山優太さんの軽快なトークで、午前中の実走から午後のレース紹介や参加ノウハウレクチャまで、トレランに魅了された一日を過ごせました。
主催者のInnerFactさんのポップアップショップでお得に買い物できたのもよかったです。

コンさん

5.00

トレランが、もっと楽しくなる

海外でのトレラン大会の映像、とても素晴らしかったです。
いつか、カッパドキアのレースに出たいと思いました。
また、このようなイベントがあれば、参加したいです。

naomomo

5.00

コースはかなりキツイが足づくりには最適

コロナ禍で大会をするのは、かなり大変だったと思います。
本当に参加できてうれしかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は、20名弱の参加。
ミニマムな大会でしたが、終始運営の方やボランティアの方があたたかくてとってもいい大会でした。
コースは、エグかったけど、去年も走っているのでそれは織り込み済み。
それでもまた参加しようかなと思ったのは、やはり去年のプレ大会の印象が良かったから。
でも、大会後はかなり疲労困憊でなかなかちゃんとした練習できません(笑)
今度は、ボランティアで参加できたら、運営側からの視点もなんか気付く点等(勉強になりそう)がありそうで、そういう参加方法も検討してみたいなと思いました。
本当にありがとうございました。

すのうまんぞうさん

5.00

トレイルデビュー!

同業者が複数参加していたのでびっくりしました。久留米のaさんをはじめいろんな情報、刺激をいただきました。ここまで股関節やられたのは記憶にないです。1人では追い込めなかったと思います。来年は6周走るぞ!

h320

5.00

きつかったけど、楽しかったです!

この度は開催頂きありがとうございました。
地域との調整などコロナ禍で大変だったかと存じます。

当日は天気にも恵まれ、1人での参加でしたが、みなさん話しやすく楽しく参加出来ました。

午後の耐久 私には3時間がちょうどいいのかなと感じました。2時間耐久の部などあれば、もっと気軽に参加出来て、参加者も増えるかなと思います。

また秋にもあると聞きましたので、参加したいと思います。

なおくんのパパ

3.33

コロナ禍の中での開催に感謝

7月の大会に向けた脚づくりのために参加させて頂きました。コロナ禍ということもあり開催実施の不安がありましたが無事に開催。当日は梅雨の晴れ間ということで暑いくらいでした。ハードなコースの場合、自分自身に負けてしまうことが多いのですが、このように大会として坂道や林道を走ることで気持ちも上がりました。主催者の地域と密着した大会を目指しているということにも共感しました。

ちえみん

4.33

アットホームな大会

コロナ禍で大会が中止になる中、小規模でトレイルイベントで走りたい思いのつまった選手と手厚く盛り上げてくれたスタッフの皆さんが一つになって楽しめた素晴らしい大会でした。

なおなお

4.33

トレラン初心者から上級者まで楽しめる大会

【良かったところ】
・市街地に近い里山ながらロードは最後の1kmほどだけで、ほとんどがトレイルであり、コース取りが素晴らしい。道幅が広く整備されており大変走りやすい。
・八の字の周回コースのため、上位選手と一般選手が重なることが少なく、後ろから猛スピードで抜かれてヒヤッとする場面はほぼ無かった。
・急登急坂が無く、上位選手はタイムを狙いで走り続け、一般選手は余裕を持って走れるなど、それぞれが楽しめる大会だと思う。
・エイドが充実、3回通っても飽きなかった。ひと口おにぎりが良かった。
・写真をいっぱい撮ってもらえた。
・送迎バスの帰りは手を振っての見送りまであってビックリ。
【改善して欲しいところ】
・ハイカーさんが意外に多く道を譲ってもらったが、スタート前の注意事項でハイカーさんへの挨拶励行や少し手前から歩くこと等のマナー説明が無かった。
・空き時間というか何待ちか分からない時間か長かった。アナウンスや案内がこまめにほしい。MC役の人が要ると思う。
・終了時間を越えて選手が走っていたが、関門ポイントと制限時間を設けてはどうか。
・テントなど着替える場所が欲しい。

HITOMI

5.00

走れる!走らざるを得ないコース

第一回酒猿組プレゼンツ
コースはほぼ走れる 
なので、1周目に飛ばすと後が怖い!
苦手なガレはほんの少し 高台から見下ろす姫路の街は
絶景!思わず一人だったので雄叫び上げてテンションもアップ。 
飽きさせないコース。
ハイカーさんからも暖かい声援がある。
中々ないですよね。
エイドは一箇所ゴールまで3回通る度に カウベルで大きな声援、コーラー、おにぎり

マエシン

5.00

市内から近い整備された走れるコース

岡山から参加しました。
スタッフのトレラン愛が感じられる大会でした。
8の字に走る周回コースで、12kmの間に2回エイドを通過するため、安全に走れます。途中で離脱もしやすい。このコースなら、3周回、4周回重ねても十分に楽しめると思います。

mizulla

5.00

素晴らしい大会、また参加したい!

コースのマーキング、応援、おもてなし精神、すべて良かった!また是非参加させてください。

あんでん

5.00

得るものが多いイベントでした

トレイルランナーの土井選手による、ヘッドライト・トレイルマスターを使用してのナイトトレイルラン。
商品の特徴紹介、トレイルの走り方など様々な質問を実際に走りながら試せる貴重な時間でした。
商品のゴリ押しもなく、「トレイルランを安全にいつまでも楽しんで欲しい」という考えに基づいた素晴らしいイベントでした。

kumiko-fujita

5.00

ROAD TRIP in OKAYAMA

Milestoneのトレイルマスターを着けて
世界の土井さんと一緒にナイトトレイルを走れるという
夢のような体験をさせて頂きました。
話ができるくらいの無理のないペースだったので
走りながらも色々質問させてもらったり
お話もできたりととても楽しく有意義な時間でした。
ほんとに楽しいイベント、ありがとうございました。

11230

5.00

勉強になりました

夏の過ごし方や効率的な練習の仕方を教えていただき、勉強になりました。
ありがとうございました。

乳モンキー

2.67

もう少しレベルに幅があっても。

今回,初めてレッスンに参加をしました。自分はサブ3.5を目標に頑張っています。レッスン内容としては,講義,準備体操,ウォーミングアップ,400mインターバル5本 講義 でした。実際に走ったのは400mが5本+ウォーミングアップということで,不完全燃焼でした。練習時間は予定では,11:30までとなっていましたが,11時は競技場から出なければいけなかったみたいで。時間の短さも気になりました。もう少し本数を増やすなど,活動に幅を持たせていただけるとありがたかったです。最後に教えていただいた筋トレは,良かったです。今のところ毎日続けられています。