株式会社インナー・ファクトさんのレビュー一覧

churun1015

5.00

クマン100

行き届いたコース設営、きめ細やかなスタッフ対応、充実のエイド食。特にカレーは5杯もいただきました!
周回コースですが回を追う毎に見える景色も変化します。DNF確定とともにリベンジしたくなる大会。次回はクマン岳から8回目の眺望を楽しみたいですね♪

gunmo

5.00

経験値上がります!

160キロ完走するのは大変ですが、アットホームな感じで
頑張れます♪

半分ロードだからと侮るなかれ

完走してマイラーになって欲しいというアツい想いが溢れた大会。
盤石のサポートと周回ならではの安心感。
手厚いエイドも魅力的。
半分ロードだからと侮ると痛い目にあいますが、何度でもチャレンジし、完走したらボラで恩返ししたくなる、本当に素晴らしい大会です。

すずヒデ

5.00

リタイアしてしまったが最高のレース

前半の山、後半のロードでまるっきり異なるシチュエーションとなる異色のレース。厳しさもあるが、それ以上に楽しいレースです。エイドの方々も本当に優しく、励ましてくれて助かりました。今回は膝を痛めてリタイアとなってしまったが、来年も走りたい!

sadaken

5.00

初100mileチャレンジに!

まずは運営の方、ボラ、地域の方含めて関わる方全てが暖かく優しい。全力で選手の皆さんを応援・サポートしてくれると感じました。
コースは20kの周回でロード多めで走らされるししっかり走らないと完走が難しい時間設定です。

大冒険野郎

5.00

初100マイル挑戦!

完走できなかったけど、参加したことに大満足です。
広島の方々の熱い応援最高でした。

やまもも

5.00

厳し楽しい大会

ロードが長く一見して簡単に見える気がしますが世にあるトレランレースの厳しい部分をギュっ詰め込んだコース。しっかりした戦略と準備が必要なレース。運営、スタッフもあちこちで応援バックアップがあり安心してレースに臨め なおかつお財布にも優しい、そして脚に厳しい いい大会だと思います。

ゆうすけ0302

5.00

楽しい大会です!

ロード長くてめっちゃしんどい大会でしたが、運営スタッフも暖かくサポートもばっちりで楽しい大会でした!

kazy3190

5.00

絶妙なコース設計

増枠によるご厚意によりエントリーさせていただきありがとうございました。運営スタッフ、ボランティア、江田島の皆さんが暖かく迎えて励ましやサポートしていただけるとてもアットホームでホスピタリティ溢れる大会です。前日もキャンプサイトでの宿泊も最高でした。
結果は完走という目標には届きませんでしたが、足りないものや経験させてもらったことを通して今後に活かして、来年リベンジしたいと思います。最高な大会です。

彩喜麻喜

4.33

マラソンの練習になる。

スタッフの方々の対応が良く楽しかったです。

きくっちゃん88

5.00

最高のおもてなし♪温かいトレイル大会

酒猿組の皆さんが本当に素晴らしいおもてなしで迎え入れてくれる、最高のトレラン大会です♪
気さくな方々ばかりで楽しい雰囲気、コースはとても整備されており、エイドではナイスな癒しを届けてくれます♪
凄いアスリートととも出会えて、
次回もまた是非いきたいパワー溢れる大会です!

どランナー

5.00

次回ももちろん参加っ!

友達のお誘いで初めて参加させて頂きました。
到着前からワクワクしてて、バスに乗るところから帰りの到着まで、スタッフの皆さんにホントにホントにお世話になり、ありがとうございました!
とても良くして頂き、コース途中でも迷わないようにお声掛け頂いたり、ハチに刺されてないかご心配も頂きました。
ゴール目前では氷水を頭から(≧∇≦)
コースは1周でしたがヒーヒー言いながらとても楽しめました。
ゴール後は生ビールにハイボール&唐揚げなど…みんなと賑やかに過ごせて嬉しかったです。

また次回、絶対参加させて頂きます。

今回お世話になった皆さま。
暑い中お世話になり本当にありがとうございました。

走れるトレイルいい練習なりました。

アットホームなスタッフ達 お話もしやすく楽しかったです。マーキングなどもしっかりされててわかりやすいし 分岐点にはスタッフの方もおられますし走りやすかったです。また参加したいと思います。

らんたけ

5.00

トレランに魅了された1日

笑顔のトレイルランナー松山優太さんの軽快なトークで、午前中の実走から午後のレース紹介や参加ノウハウレクチャまで、トレランに魅了された一日を過ごせました。
主催者のInnerFactさんのポップアップショップでお得に買い物できたのもよかったです。

コンさん

5.00

トレランが、もっと楽しくなる

海外でのトレラン大会の映像、とても素晴らしかったです。
いつか、カッパドキアのレースに出たいと思いました。
また、このようなイベントがあれば、参加したいです。

naomomo

5.00

コースはかなりキツイが足づくりには最適

コロナ禍で大会をするのは、かなり大変だったと思います。
本当に参加できてうれしかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は、20名弱の参加。
ミニマムな大会でしたが、終始運営の方やボランティアの方があたたかくてとってもいい大会でした。
コースは、エグかったけど、去年も走っているのでそれは織り込み済み。
それでもまた参加しようかなと思ったのは、やはり去年のプレ大会の印象が良かったから。
でも、大会後はかなり疲労困憊でなかなかちゃんとした練習できません(笑)
今度は、ボランティアで参加できたら、運営側からの視点もなんか気付く点等(勉強になりそう)がありそうで、そういう参加方法も検討してみたいなと思いました。
本当にありがとうございました。

すのうまんぞうさん

5.00

トレイルデビュー!

同業者が複数参加していたのでびっくりしました。久留米のaさんをはじめいろんな情報、刺激をいただきました。ここまで股関節やられたのは記憶にないです。1人では追い込めなかったと思います。来年は6周走るぞ!

h320

5.00

きつかったけど、楽しかったです!

この度は開催頂きありがとうございました。
地域との調整などコロナ禍で大変だったかと存じます。

当日は天気にも恵まれ、1人での参加でしたが、みなさん話しやすく楽しく参加出来ました。

午後の耐久 私には3時間がちょうどいいのかなと感じました。2時間耐久の部などあれば、もっと気軽に参加出来て、参加者も増えるかなと思います。

また秋にもあると聞きましたので、参加したいと思います。

なおくんのパパ

3.33

コロナ禍の中での開催に感謝

7月の大会に向けた脚づくりのために参加させて頂きました。コロナ禍ということもあり開催実施の不安がありましたが無事に開催。当日は梅雨の晴れ間ということで暑いくらいでした。ハードなコースの場合、自分自身に負けてしまうことが多いのですが、このように大会として坂道や林道を走ることで気持ちも上がりました。主催者の地域と密着した大会を目指しているということにも共感しました。

ちえみん

4.33

アットホームな大会

コロナ禍で大会が中止になる中、小規模でトレイルイベントで走りたい思いのつまった選手と手厚く盛り上げてくれたスタッフの皆さんが一つになって楽しめた素晴らしい大会でした。