奈良マラソン実行委員会事務局さんのレビュー一覧

はんにゃぽっぽー

5.00

マラソン大会とは違った楽しみ

おしゃべりや休憩を挟み、他のランナーさんとも交流できる楽しいイベントになりました。

みきふくふく

5.00

楽しめました

マラソンタイム別にグループに分かれてのランニングで、仲間同士の参加の方もおられました。
和気藹々とのんびりランニングを楽しんで、途中写真をとったり、果物を購入して皆で食べたり、楽しめました!道は石畳や土道、舗装路と色々ですが遊歩道が続き、車の通らないのどかな道でした

あー111

5.00

最高です

奈良の山の辺の道を駆け抜ける、やってみたかったことをさせてもらえて、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。道に何度か迷ってしまいましたが、他の参加者の皆さまに助けて頂きました。最後のゴールまでのストレートは精神修行でした。

はなやん♪

4.67

コスパ最強のマラニックです。

程よい距離の素敵なマラニックでした。しかも参加賞で奈良健康ランドのチケットまであるので、コスパ最強です。来年もぜひ参加したいです!

anne.s

5.00

フルの練習になるコースです

昨年と違い山が地図にないと思っていましたが、山辺の道ハイキングコース、なかなかの道でした。石畳の坂にうなりました。終盤は昨年と同じコースで安心しました。スタッフの方々が、ところどころにおられたこと、Googleマップを添付してくださったことで道に迷わずにゴールまでこれました。抽選でエコノレッグが当たり大変嬉しかったです。奈良健康ランドも満足しています。フルマラソンの練習に充分なコースでした。安価で丁寧な運営、スタッフの皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

keichan-12

5.00

次回楽しみにしてます!

このようなイベントに初めて参加しました。チームの皆さんは気さくな方ばかりで、いろいろなお話を聞きくことができました。道中でイチゴをご馳走になりました。めちゃ美味しかったです。上り下り山道ありましたが楽しく走れました。
いつも一人で走っていてモチベーションも下がり気味でしたが、良い刺激を頂きました。今年も奈良マラソンに向けて頑張ります!
スタッフの皆様のお気遣いも細やかで、スムーズにゴールできました。ありがとうございました。
また参加したいです!

endeavor

5.00

奈良の自然を満喫コース!

初めての方と一緒に走るのはちょっとドキドキでしたが、皆さん気持ちの良い方ばかりで楽しくおしゃべりをしながらあっという間にフィニッシュ。
途中で無人販売のイチゴを食べたり、搾りたてのフレッシュみかんジュースを飲んだり。
とても楽しい一日でした。

奈良マラソン実行委員会の皆さま、ありがとうございました。
50名の参加者に対して15名のスタッフ。コースのいたるところに道案内のポスターが貼ってあり、ポイント箇所にはスタッフの方が立っていてくれたり、至れり尽くせり。
企画準備から当日の運営まで大変だったと思いますがおかげ様で最高の一日を満喫できました。感謝で一杯です。また、ときどき、イベントを作っていただければ嬉しいです。

olivertwist

5.00

本番参加前のウォーミングアップに最適

参加賞のタオルが、とてもキレイで、参加すれば良かったとの本番参加者からの声がありました。私もいただけて大満足です。ミニマラソンそのものも、距離が適切で場馴れするのにちょうど良かったです。

ささゆり0611

4.00

親子で初めての参加

9歳の娘と初めて参加しました。ランニングはこの参加を機会に始めました。これからランニングを始めたい方、親子で一緒に走りたい方、そういう方にはもってこいです。よい思い出ができました。
これからも、自分のペースで、ランニングを続けていきたいと思います。

takafmix

5.00

子供と一緒に汗を流すのに最適でした

子供に、マラソンや運動に興味を持ってもらい、奈良マラソンのイベント自体も楽しんでもらおうと親子で申し込みました。
コースは3.6キロと小学生でもなんとか走れる距離で、コースも山あり 谷あり、よく考えられているなあという印象でした!完走したらタオルや完走証がもらえたのもすごく嬉しく、また来年も!というモチベーションになりました。

いあいあよー

5.00

初めての奈良のトレイル

初参加です。
グループでの走行という事で付いていけるか心配でしたが、離れても別のグループさんがすぐ近くにいるので安心しました。
随所道案内やスタッフさんが立って下さるのでそれも心強かったです。
奈良のトレイルを満喫し充実した一日になりました。
素敵なコース、沢山の参加賞トゴールの温泉、抽選とありがとうございました。

kouちゃん

5.00

奈良マラソンの練習になります

奈良マラソンにむけてかなりいい練習になった。トレイルランとロードを合わせたショートコースできつかったが、また走りたいと思う。フィニッシュの温泉でゆっくりでき、抽選会まであって満足した。主催者の皆様に感謝します。ありがとうございました。

べいやん

5.00

楽しく奈良を満喫

コース設定も適度で楽しめました。参加費に対して、奈良健康ランドの入場券も貰えてお得感がありすぎです。ゴール後のお楽しみの抽選では豪華なお土産まで頂いてしまいました。奈良マラソンプロジェクトは昨年のロゲイニングなど気軽に参加できるイベントを定期的に開催してくれるので、今後もチェックします!

はなやん♪

5.00

トレイルラン体験として最適です。

初めてトレイルランのイベントに参加しました。山道を早歩き(走れなかった)で登ったり、重力に任せて下りを駆け下りるのが楽しかったです。半分以上が舗装された道路だったので、ランニングシューズで大丈夫でした。奈良健康ランドがゴールで入浴券付きなのも最高でした。

よっしい

5.00

コスパ最高

コスパ最高、参加賞豊富!ゴール後の参加賞で頂いた無料健康ランドの温泉は、気分転換にもなり、他の参加されてた人との交流も出来て良い大会でした。

Uさん

4.67

18キロ 22キロのトレイル体験

参加賞が沢山あり良かったです。コースも足の負荷や、心肺の向上の練習になりました。コースの分岐点が分かりにくいから、コースの間違い。グループ編成だから自分のペースで走れない。改善点です。

ポチクン

5.00

参加する値打ちのあるイベントでした

奈良マラソン関連イベントとして位置づけられていますが、奈良マラソン同様事務局のあたたかい手作り感満載で楽しませていただきました。
走路確保のために準備いただいたり、スタッフ全員総出のゴールでのお出迎え、奈良健康ランド入浴サービスなどゆきとどいたおもてなしでした。
感謝感謝です。

GYM DE LUXE

4.67

普段走ることのない所を楽しむことができる

あの価格でこれだけの内容は充実しています。奈良マラソンだけでなく、奈良に関するイベントを開催していただいて、さらに奈良のことを知ってみたいと思いました。

しゅな

5.00

初トレイル楽しかった

地理が解らないですのでロングの時に道に迷った。
少し道標を細かく張ってくれるとありがたいです。
来年も参加したいです。

トックン~♪

4.00

気分転換練習にもってこい!!

奈良マラソン終了後、目標を失って悶々と練習を再開していたところ、こちらのイベントを知り参加しました。 このイベントの参加費はなんと1500円!! しかもドリンク二本、記念品のタオルハンカチと奈良健康ランドの入浴券付き、また完走後は抽選会があり、参加者全員に商品が当たる大盤振る舞い。 私は葛湯が当たり、後輩は2千円のランニングソクックスが当たってました。 このイベントが最高なのはゴールが奈良健康ランドで、通常大人入浴は2200円の費用が掛かりますが、この費用がイベント参加費に含まれているので、完走後はゆっくりお風呂に浸かり、疲れを癒やすことが出来ます。 そして入浴後のビールは最高でした。 イベント内容に関しては、コース案内が不十分なとこもあり、コースを迷われた方が何人かいたと思いますので次回改善をお願いします。 私の後輩はコースを間違え名前入りゼッケンを付けた状態で1人マラソン大変になって恥ずかしかったと笑ってました。 総じて気楽に走れる大会イベントで大変楽しかったです。 次回も参加します。