L.S.D & TRAILさんのレビュー一覧

よよここ

5.00

楽しいラン

イベント当日は暑くでひとりだったら絶対LSDはできなかったけれど、グループだったので完走できました!
完走後のビール、とってもおいしかったです!
また参加したいです!

こじろ

5.00

準備万端で予想以上

事前の下見から試走など綿密な準備が行われており、無理なく楽しいランイベントになっていました。

granpus1960

4.00

楽しいひと時でした

トレイルラン、BBQ、滝等、とても楽しかったです。
機会があればまた参加させて頂きます。
ありがとうございました。

ひろりん606

5.00

楽しいマラニック

暑くなってくるとなかなか長距離ランは避けがちになりますが一緒に走ってくれる仲間がいたので、ワイワイ話しているうちにいつの間にか30キロを超えて走ることができました!国立競技場、東京タワー、レインボーブリッジ、お台場など東京観光もできちゃう楽しいコースでした。フィニッシュ後に東京駅を見ながらビールで乾杯できて極上のヒトトキでした。このようなイベントがあればまた参加したいです。
主催者の方にはとても感謝しています。

おやかた

5.00

トレラン練習&BBQ楽しめました!

ゆるいトレランと言う話でしたがまあまあハード目なコースで(まあぬかるんでたてのもありますが)トレランの練習には良かったと思います。
逆に初心者にはキツめだったかな?
でも楽しかったです!
BBQもたくさん食べられましたし、みんなで賑やかにワイワイ出来ました!(^^)

lily00

4.00

念願のコースを走れて楽しいLSDでした

常連さん、私を含め初めてさんが混じって走りましたが、ワイワイ楽しく会話しながら走れました。もちろんマスクしてましたが、スピードも早すぎることはなく呼吸できました。
なれない私にも声掛けなどお気遣いくださり
思い出づくりの写真も撮っていただけて嬉しいです

退会ユーザー

4.67

延期になった東京マラソンへのマインド維持

11月にしては結構暖かめな日で、着る物に少し悩みました。今年年初に参加予定だった東京マラソンが延期になって以降、ランニングを続けて来ましたが、延期になった日までマインドを維持する一つとして参加しました。古いコースには出た事があるのですが、コース変更になってからは過去練習で一度走っただけでしたので、何度かコースから外れてしまいました。GPSで追えるマラソンコース案内は有りましたが、誰か印刷可能な地図を作ってくれないですかね。諸般事情で30キロ過ぎで離脱し完走しませんでしたが、十分一人で楽しめました。

タカピィ

4.00

楽しいLSD

あっという間の1日で、楽しく走らせて頂きました。後半、駅間隔が短くなるので、ハートも折れずに完走できました。またよろしくお願いいたします。