沖縄100Kウルトラマラソン実行委員会さんのレビュー一覧

nori350

5.00

買ってよかったです!

写真で見るよりデザインのイエローが落ち着いていた。
大会TシャツでなかなかロンTということと、デザインがダントツにおしゃれでとても気に入りました!素材もスポーティで申し分なし。ありがとうございました!

ひで41

5.00

今年の締めくくりに走りました

100キロ以上の大会を走るのが好きです。来年は200キロ以上の大会の完走を目標としています。毎月100キロ以上の大会に出場して完走したいと考えています。今年の締めとしてこの大会を選びました。以前沖縄に住んでいて大好きなドライブコースがコースに含まれていました。走れてうれしかったです。風邪をひいて調子が悪く、歩いてしまった所もたくさんありましたが、無事完走できました。NAHAマラソンやしょうはしのコースと一部かぶりましたが、その時のことを思い出して走りました。奥武島のエイドに「そば」がありましたが食べずに走ってしまったことが唯一の後悔です。体調を整えてまた参加したいです。

じょーじぱたぱた

4.33

移動は楽チン、価格はもう少し抑えれた?

見知らぬ土地でマラソン大会に出る際に、このようなサービスが提供していただけるのは大変ありがたかったです。
帰りのシャトルバスが無料で提供頂けたことを考えると、往復料金だったのかな?と考えました。
それくらい、片道にしては少し割高な感じがしましたね。
スタッフの動きは大変よかったと思いますよ。

Junbird

4.67

駅近集合で便利

宿泊施設の多い駅近に集合で便利。
当日受付にも間に合うような時間設定でスムーズでした。

yuichikuma

3.33

出発時刻を繰り下げてもよいのでは?

県庁前を8:30に出発して9:00頃には糸満市役所に到着していました。11:00の50㎞出発まで、時間を持て余しました。もっと遅い時間に出発しても問題ないのに。
またバスは2台でしたが、1台目を満席にして2台目は10人くらいしか乗車させないというのもいかがなものか。均等に乗せれば1人で2席使えそうな人数でした。

まさ

2.67

有料の送迎バス

少し設定料金が高い感じを受けています。
それと、何のためのQRコードだったのか?乗車時の確認が名簿チェックという超アナログで時間が掛かった。

こうせいちゃん

3.33

那覇市内からのアクセスが便利

今年もたいへんお世話になりました。
今回もスムーズに大会会場まで移動できました。

なお

2.33

受付をスムーズに・・・

いつも何気に利用していますが割高感はありますね。
去年はQRコードを見せていた気が・・・
今年はアナログでリストチェック・・・
いろいろと改善の余地ありです。

tochihigashi

2.33

二人以上ならタクシーの方がお得

タクシーで行くと3150円になります(深夜料金)。なので手数料などを考慮しても二人以上であれば、このプランに申し込まなくてもタクシーで行った方がお得です。私は一人の参加だったのでこのプランで申し込みましたが…。

ああああ

1.67

かなり待たされた

受付窓口が一つしかなく、無駄に時間かけ過ぎ。空のバスが何台も並んでるんだから、先に1台分の人数を数えて各バスに振り分け、バスごとに受付をした方がスムーズ。受付開始3:00の10分前に並んだのに、出発時刻は予定時刻3:15より10分以上遅かった。

mori

3.33

受付は改善の余地があるのでは?

バス乗り場で暗闇の中でリストチェックをしていますが、あまり意味がないような気がします(チェックされなくても列に並んでしまえばノーチェックで乗れそうでした)。バスが来てからも、リストチェックに夢中で、乗るのに少し待たされて、運転手も困っていらっしゃったようですし、毎年の事ですが、やり方に改善の余地があると思います。

astro

4.00

QRコードは?

せっかくQRコードを配信しているのに乗車前チェックに使用していなかったのはなぜ?
次回はアナログな確認(メール画面or印刷物の目視チェック)ではなく、QRコードによるスムーズな確認を期待します。

みえのさとしん

2.67

シャトルバス

値段が少し高いかと。
あの距離なら1,000円程度かと思いました。

ひでとん

4.33

シャトルバス

ごく普通にスタート地点まで運んでいただきました。

パンチャン

1.00

マラソンバス、本人確認改善必要。

乗車時の本人確認、なんとかなりませんか?
去年まではスムーズでしたが、今年は最悪でした。通し番号をお伝えしてもラストと違うとか。意味不明!

atuko.t

1.67

沖縄100Kウルトラマラソンシャトルバス

QRコードは,必要なかったですね。

あまご

1.33

受付体制を充実して欲しい

早朝のバスの受付体制に不備があり、出発は遅れました。ペンライトではなく照明は設置すべきですし、名簿も大きく印刷すべきです。あれでは見えないでしょう。復路も疲れていたのに詰め込まれて補助席でした。涙

ちんた

3.00

案内は正確にお願い

案内ではモノレール県庁前駅での乗車位置だったが、実際は県庁前駅バス停にバスが待っていた。危うく気づかず乗り遅れるところだった。

ばらきん

4.00

補助席に乗れました。

少し待ちました。補助席でしたがおおむね満足です。

ランナーマン

3.00

バス乗り場の受付がグダグダ

発券してもらった乗車チケットにQRコードが付いていたのでこれを基に乗車チェックをするかと思ったが、一人一人名前を確認し名簿をマーカーしながらの確認でスムーズではなかった。
また、乗車チケット印刷した方のみのチケット回収をしていて、よく意味のわからない事をしていた。
※スマホ画面で入場確認してた人には何も提出物は求められてなかった。
参加者人数も少ないことなので、そこまで大きな改善は求めませんが。