アスレック大阪事務所さんのレビュー一覧

sengan

4.00

こんな暑いなか自分からは走れないから

大会直前に梅雨が明けて夏本番。その最初の日曜日に開催。ちょっと暑すぎて自分からじゃ絶対に走らない時間と距離。なんとか、なんとか走り切りました。甘くみていたというか、案の定というか、走り終えてしばらく本気で体調を崩しました。
あれからずっと暑い日々が続いて、なかなかロング走できませんが、時あるごとにこの大会を思い出し、この酷暑のなかで3時間も、30キロ超も、この大会があったからこそ走れたんだなあと思い返しています。よく走りきれた自分と、それよりもあの暑い中サポートしてくださったスタッフの皆さんに感謝感謝です。

hidefu

4.67

真夏のランニングは一人でできない!

皆と走ることでモチベーションを維持でき、一人ではできない2.5時間走ができました。ドリンク、かぶり水のサポートがあり良かったです。

こにちゃん

5.00

9月ウルトラに向けての暑さ乗り切り練習に

長居公園の周回コース。3時間でどれだけ走れるか!暑さが半端ないこの時期に自分との戦いになる、イベントでした。主催者やスタッフの皆さんがタイム計測場や給水ポイントで声をかけてくださり、個人練習ではなかなか気持ちも身体も上がらないですが、励みになり、いいランニングができました。

まーくんの父

3.33

ありがとうございました。

当日は33℃以上の酷暑の中、何とか走りきることができました。主催者の皆様のフォローありがとうございました!

抹茶ヨーグルト

4.00

厳しいが、よい

暑い中、マネジメントありがとうございました。本当に暑く非常に厳しい条件で、思った以上にペースが上がりませんでしたが、エイドの皆さんのお声掛けもあり、最後の一周を踏ん張れることができました。課題も多いですが、少しだけ自信にもなり、参加して良かったと思います。

さたろん

4.67

暑い中の走り込みに最適。

スタッフの方が、親切丁寧で良かった。

なべころ

3.00

暑さ体感走

スタート時は50人位居ましたが
ゴール地点にいた人は15.6人程度
過酷な3時間でした
私は昔、坂本真理子さん主催の長居公園15周
を完走した
経験が、あり且、多周回の大会を数多く経験しているので、足のしびれに耐え何とか9周しました、完走率が30%程と、個人での、モチベーションをいかに保かが、ポイントですね(いつでも止めれるので)私はただ一人ハイドレーションを背負い、細目に給水し、周回コースにあるトイレ2箇所で水を浴びて体を冷やしながら、何とか完走しました。