かみはやし穀菜マラソン実行委員会さんのレビュー一覧

ぶや

3.67

広がる田園風景を横目にラン!

いい景色で楽しく走れます!

kurohiro

4.00

暑すぎて

8時半スタートとこの時期のレースとしては走りやすい時間帯設定にもかかわらず今年はすでに高温であり少し心配でしたが、案の定レース後半ではピッチが伸びるどころかバテてしまいました(苦笑)とにかく暑くて周りの風景とか楽しむ余裕もなかったです(涙)来年はもう少し暑さが和らいでほしい。
暑い中大会関係者の皆様ご苦労さまでした。

yayama

3.67

暑かったが無事完走。

当日は非常に暑く、途中で倒れる人が出るほどでした。それでも主催者の方々が走りやすい環境を作ってくれたと感じ、感謝しています。参加費用が若干高いと思いましたが、参加賞として地元の水、タオル。完走後スポーツドリンク、バナナ、おにぎりを頂くことができ納得でした。来年も是非参加したいと思います。

Team M4

3.33

マラソンシーズンに向けた練習に最適な大会

当日は猛暑の中での大会で、10キロとはいえかなり厳しいものとなった。
コースのアップダウンは往復での陸橋越えぐらいではあったが、何よりも高温による呼吸の苦しさが際立っていた。
ゴール後は救護テントにてスタッフ、医師の手当てを受けて事なきを得たが、軽重の程度はあってもかなりの参加者が熱中症となっていたと思う。
駐車場の確保や屋内体育館を開放しての対応はとても良かったが、受付けを行ったのにスタート直前に再度、「出走の意思確認」と称した名簿確認は必要ないのではないか、と感じる。
その他は手作り感のある大会と思った。

a-5

4.33

村上市はいいマラソン大会ばかりです。

駐車場は混まないし、トイレもほとんど並ばす使用できストレスなくスムーズにスタートに立つ事ができます。
小規模なので、もっと参加人数を増やして盛り上げてほしいです。
参加に迷っている近県の方にもぜひおすすめの大会です。

makohasir

3.67

ありがとうございました。

暑かった… とにかく暑かった。暑い中ずっと立っていた スタッフさんに感謝します。スローランナーなので 申し訳ないような気もしました。制限時間無しということなので 途中で倒れないように注意しながら走り切りました。
ゆっくりとしたよい大会だと思います。

あんずのパパ

4.67

暑い、暑い、でも楽しかった。

手作り感でいっぱい。何とも楽しい。心地よい大会です。大矢先生のアナウンスもいいです。

よこのりー

4.00

途中、ほぼ熱中症

暑すぎでした。自分の準備不足、ふがいない。

daitei

5.00

台風熱波の暑い大会でした

10km出場。暑くて後半キツくて歩きが入りいました。
ゴールが遅くなる程暑くなる。
これは、台風のせいかな?30℃超。
※昨年は22℃ぐらいだった。
暑かったけど、小学生1年生が出場(2km)でき、制限時間無しの貴重な大会です。

daitei

5.00

台風熱波の暑い大会でした

10km出場。暑くて後半キツくて歩きが入りいました。ゴールが遅くなる程暑くなる。これは、台風のせいかな?30℃超(昨年は22℃ぐらいだった)。
暑かったけど、小学生1年生が出場(2km)でき、制限時間無しの貴重な大会です。