東海道浪漫歩行実行委員会さんのレビュー一覧

退会ユーザー

4.00

距離感を掴むために参加!

30kmをウォークで実践し、フルマラソンに向けた距離感を掴むよい機会となった。
ドリンクの箇所が多く、助かった。あめは、どこにでも置いてあるとよかった。
おにぎりは、塩かしそくらいの味がほしかった。
参加賞は、バッジで、いらないかなと思う。あれを作るくらいなら、タオルやハンカチのが日常で使えてありがたい。
少し参加費は高めかな。。
ただ、道路を渡るための警備のおじさんはしっかり完備されていて、安心して歩けた。
30kmの達成感は、マラソンのが感じられたけど、東海道の勉強にもなり、よい機会であった。

古事記の宴会

3.33

お祭りのなかで歩く

マイナスは矢印が分かりにくい箇所が2か所 最初の川沿いを曲がる矢印が違っていた? 川沿いから東海道への矢印がわからなかった。
給水やうどん、バナナのおもてなしもあり楽しかったです。

退会ユーザー

3.67

楽しかったまた参加したい

70歳にして初めて参加しました。今の体力でクリア出来るか心配です。給水所とか横断歩道での対応も良かったし天気も良く最高でした。

おくちゃんよ

5.00

初めて参加致しました。

天気にも恵まれ、スタッフの方々も親切で、無事30K完歩させていただきました。ありがとうございました。
スタート直後からビールを飲みながら、赤い顔して大きな声でおしゃべりをしながら歩いているグループには閉口致しました。
ゴール後、JR貴生川駅までのシャトルバスは16:30頃より運行しますと案内には記載していましたが、17:30頃から運行しますと言われ、1時間以上待つことになり、甲賀市のコミュニティバスで田村神社前から250円支払いJR貴生川経由で帰宅致しました。変更があればゴール地点に表示する等して欲しかったです。

vitack

5.00

歴史探索・人々とのふれあい

スタートからゴールまで、出会う人々との温かいふれあいが とても心地よく。道中の水分補修もお酒も 最高です。なすびも最高。ゴールしてからの豚汁で更に最高!でした。