パトラン東京さんのレビュー一覧

みみっち

5.00

マラソンに必要な柔軟性と呼吸筋のレッスン

少々遠方からの参加でしたが、全て満点のイベントでした。トレーナー、コーチの説明もわかりやすく、初心者からチャレンジランナーまでみんなで楽しめる内容でした。参加してとても良かったです。

RSS彩湖リレーマラソンからの返信

みみっちさま
遠方からお越しいただきありがとうございました!
まだ始めたばかりですが、これからより楽しめるイベント目指して行きます。応援どうぞよろしくお願い致します。
お悩みもお聴きすることが出来ましたので、少しでもお役に立てるよう次に繋げて行きます。
またお会いできることを楽しみにしております♪

yossy03

5.00

盛りだくさんの内容に、大満足。

秋晴れの絶好の陽気のもと、ヨガ、ストレッチ、ランニング等々盛りだくさんの内容で、たいへん充実した半日を過ごすことができました。スタッフの方々のイベントを成功させようとする姿勢が伝わってきて、ほんとうに良かったです。ありがとうございました。

RSS彩湖リレーマラソンからの返信

yossy03さま
遠方からお越しいただきありがとうございました。
秋晴れの中、皆様と楽しい思い出が作れたこと嬉しく思います。
市民ランナーさんのお話をお聴きしながら私たちが出来る為になることを行いたいと思っていますので、知りたいことなどありましたらご連絡くださいませ♪
また、お会いできることを楽しみにしております!

よことり

5.00

町をクリーンにしながらフィットネス

日頃の何気ない動きにもフィットネスの要素がつまっています。ちょっとした気づきで身体をうまく鍛えることができるようになる、そんなことを考えさせてくれるイベントでした。

ロンミミ

5.00

プロギング面白い!

普段あまり行く機会のない地域でプロギングイベントに参加すると、その地域の魅力を発見できます。運営の皆さまもとてもよく準備されていて、素晴らしいイベントでした!

ろばくん

5.00

プロキング初体験、パトランと相乗効果

尾股由美さん主催のプロキングと、パトランが
初のコラボ。葛西臨海公園周辺は、ごみが
多く、たくさん拾って綺麗になりました。
また、パトランならではの、挨拶で防犯も
でき、相乗効果がありました。
YURAストレッチも尾股さんからレクチャーが
あり、大満足でした。
彩湖リレーマラソンの案内もありました。

Tasmate

5.00

社会貢献もしながら健康作り

ゴミ拾いながらジョグは初体験、中々良かった!