mosaïque & flou PHOT...さんのレビュー一覧

たっかみー

5.00

今年初、山を走ろう!

はじめて、この様なイベントに参加しました。最初は不安もあり、ドキドキでしたが、いざ対面、イベントスタートとなるとそんな事は全部吹き飛んでしまいました。
少数精鋭で楽しく走る事ができました。ナミさんの人柄も間近に感じられ非常に良かったです。それプラス、カメラマンの方も気さくな方で話しやすく面白い方でした。有意義で楽しいトレランでした。また、静岡での開催があれば参加させて頂きたいです!

やま84

5.00

とっても楽しいひとときでした!

インスタでいつも拝見させて頂いていたので、ご本人に会えるだけでも嬉しいのに、プロのカメラマンさんの撮影付きということでとても大満足なイベントでした。参加人数が少なかったため、ツーショットでの撮影やトレイルの走り方のアドバイスなど様々なお話もゆっくりとお伺いでき、嬉しかったです。ぜひまた静岡で開催してほしいです。

MACKOBA

4.00

素敵なナミさん&カメラマンとのトレラン会

謎の浮遊体験と浮遊ガールナミさん&カメラマンみついさんとの撮影会込みのトレラン会で普段のトレランのみでなくいろいろ楽しめるイベントでした。また参加したいです。

ちんとも

5.00

最高のイベント!

Instagramで知った浮遊ガールにまさか会えるなんて。
ずっと浮遊してみたかった夢が叶って最高でした。
惜しげもなく浮遊レクチャーしてくださって、その上プロのカメラマンさんも帯同してくださって感謝しかないですー。
もっともっと、浮遊クオリティの高みを目指してまた必ず参加したいと思っています。参加者のみなさんもとても爽やかで居心地が良かったー。なによりnamiさんがすてきです。フライングの時のスン顔にほれました。ありがとうございました。

KAN:D

5.00

トレランとしても、浮遊指南会としても最高

takao base campを起点に裏高尾方面から高尾山頂を目指す10kmくらいのトレランでした。ナミちゃんが先頭で走りつつ、初心者でも問題なく付いていけるペースにうまく調整してくれている感じがさすがでした。途中で浮遊レクチャー&山頂で浮遊写真撮影!写真もカメラマンの三井さんがプロ仕様でバッチリ。takao baseに戻った後はランチを食べながらビールを飲みながら撮影した写真をみんなでワイワイ眺めて解散。走って浮かんで食べて飲んで、ものすごく楽しいイベントでした。次の参加も楽しみです。