退会ユーザーさんのレビュー一覧

しぶりん

5.00

温かみのある大会です

人数、規模もすごくいい感じです。スタッフの温かみを感じる大会でした。次回も参加したいです。

ぱるる2

5.00

練習にちょうど良いです。

3回目です。近いし、安いし気軽に参加できます。コロナ禍での開催ありがたいです。ありがとうございました。

かさぴー

5.00

手作りの大会に感激

ボランティアの方々が運営されていたようですが、それでもすごく丁寧で気持ちよく走ることができました。砂利道やウッドチップとかの非舗装の路面が多いのでそこだけ注意ですが、逆に膝には優しいと思いました。

pon2yo

5.00

初心者にやさしい大会

コースは舗装無く走りづらいところもありますが、河川敷を2往復する平坦なコースですので、ハーフ初体験の人でも十分完走できる大会かと思います。都心からのアクセスがいいのもポイント高いです。

とめち

5.00

久々の開催

このような状況のなか、開催していただきありがとうございました。

運営の方々には感謝でいっぱいです。

また次回も参加します。

まろさん

5.00

コロナ禍のニュースタンダートとして最適!

会場が駅から徒歩3分と至近で、コンパクトにまとまった割には必要十分な良い運営だったと思います!(^^)
仮設トイレも待たされること無く、仮設なのに洋式の水洗トイレだったのでありがたかったです。
仮設の手洗い場も数量十分で水圧水量があるので、レース後は豪快に腕や頭を洗うことができました!(^^)
ゴール後にはスピードくじも引かせてもらえたし、参加賞にはスニッカーズも入っていたのでゴール後に速攻で頂きました!

しむなお

5.00

サポーターの皆さまに感謝!

サポーターの皆様のおかげでスタートからゴールまで気持ちよく走ることができました。
受付の対応も素晴らしく、給水ぼゴミ箱も充分あり、コース上には車両や自転車の監視員も往復されていて驚きました。
ゴール後すぐに完走証、参加賞、抽選(当たりはユーグレナ)があり、皆様の笑顔で癒されました。
写真は大会翌日にがアップされていたのは嬉しいです。
第4回もコロナに負けず開催してください。楽しみにしています。

panda1970

5.00

大変良い大会でした!

参加費が安いのに、給水はもちろん、貴重品預かり、着替えのテント、荷物置きのビニールシート、荷物を入れるビニール袋の支給、参加賞など、必要なもの、あって嬉しいものは全て揃っており、人手をきちんと掛けて丁寧に運営されていて、感銘を受けました。計測チップがないので、記録証は出ないのかと思いきや、ゴール後すぐに渡してもらえたのは驚きました。
多摩川沿いは良く走りますが、雨上がりなのにぬかるみは1ヶ所だけで、水溜まりが意外に少なく、いつもより路面の状態も良かったように思いました。大会のために整備してくださったんでしょうか?
気持ち良く走れて、自己ベストも出せ、大満足の大会でした。
やはり、大会となると気持ちも盛り上がり、練習では出ない力が出ますね。コロナ禍の中、準備が大変だったと思いますが、大会を開催いただき本当にありがとうございました❗️

ともともくわの

5.00

温かみもあって素晴らしい運営の大会

はじめて参加させていただきました。
ランナーたちの会が運営されていることもあって、
ランナーにとって優しい気遣いが細部にわたって行き届いており、
この金額で良いのだろうかと思ってしまうほど素晴らしい大会でした。

この参加人数の大会なのにたくさんの応援の声があってエネルギーをいただきました。

参加賞もたくさんいただき驚きました。

コロナ対策もしっかり考えられていて、何から何まで素晴らしい大会で、参加させていただきありがとうございました。

次回も参加したいです。

ゆっこ1129

5.00

マラソン大会の楽しさを再認識

コロナ禍での大会開催にとても感謝しています。
小規模ながらの温かい雰囲気、スタッフの方の素晴らしい対応、スタート時のドキドキ感、一緒に走る人たち…マラソン大会は練習とは全く違う楽しさがありますね。久しぶりに参加して大会の楽しさを再認識しました。
ありがとうございます。
次回もまた参加します。

michi0325

5.00

アットホームな大会

スタッフさんの感じも良く
気持ち良く走れることができました。
また給水を取り損ねた際に、走って追いかけて来て下さり、ペットボトルの水を頂きました。
凄く嬉しく感動しました。
あの時にお兄さん本当にありがとうございます。
また次回の大会も参加させて頂きます。

ジャガー

5.00

ありがとうございました。

値段も安いのに温かみのある大会でした。
もっと大きい大会になるべき大会だと感じました。
先導も丁寧ですごく走りやすかったです。
ありがとうございました^ ^

ゆうすけくん

5.00

アットホームでいい大会です

今回初めて参加しました。
最寄駅ではスタッフの方が案内板を持って会場までの道のりを教えてくれます。
受付もスムーズ、更衣室や荷物置き場もあり安心です。
もちろん消毒や検温も行なって細心の注意を払っています。
コースは多摩川河川敷の往復。(ハーフは2往復)
折り返し手前の車の出入りする場所にはスタッフの方がいてきちんと整理してくれます。
給水所は2箇所。
応援に励まされます!
ゴール地点でも大きな拍手をしてくれて出迎えてくれたのがとても嬉しかったです。
何よりもこの状況の中開催してくれたことに心から感謝します。
また機会がありましたら参加したいと思います。
運営スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

退会ユーザー

5.00

ホスピタリティーあふれる大会

コロナ渦の中、適正な人数で密にならず開催して頂いて感謝しています。
主催者の方々が、駅前で会場案内をして下さったり、安全面に気を使って下さったり、とてもホスピタリティーあふれる大会でした。
コスパも最高です。
多摩川河川敷を楽しく走れました。
又参加させて頂きたいと思います。

chiru884

4.33

元気をもらえる大会です

コロナ禍、久しぶりの大会でした。
主催者さんの温かみが感じられ、元気をいただきました。
次回楽しみにしています!

すぼうさん

5.00

スタッフの感じが良くて気持ちの良い大会

久しぶりの大会でしたが、スタッフもほんとに感じが良く、参加者も嬉しそうで小規模ですが良い大会でした。
未舗装もほとんど気になりませんでした。

yaocity

5.00

初レースでした。

コロナ禍の運動不足解消に始めたジョギング。
8か月の練習の成果を発揮する初レースの場として、
二子玉川マラソンは最高だったと思います。
主催者のみなさんがつくってくださった
ビギナーにも優しい雰囲気、220名という規模感、
言うことなし!

Kazuya T

4.33

和気あいあい気持ちよく走れました!

初めてこういう大会に出ましたが、運営さんがとても手厚くサポートしてくださって、楽しくケガもなく走れました。
スタート前のストレッチから盛り上げてくれて、給水や沿道での声援、速やかな誘導やアイシングやケアグッズの準備など、全くノーストレスでした。(他の比較材料が無いのですが苦笑)
おかげ様で自己ベストも出せました。
ありがとうございました。

andyma

4.33

いい練習になりました

計測チップも使わないこじんまりとした大会でした。フルに向けた調整のつもりで出ましたが、目的は十分に達成できました。
コースの大半は砂利道で若干走りづらく、特に厚底シューズ向きではないかなと思いました。

くりたろう

4.67

現状確認には最適

現状の確認をするにはちょうど良い規模。都内からのアクセスも良く、午前中には終わって、午後の楽しみもスケジュールに組み込めるのはありがたい。