長谷川朋加(日本一走るアナウンサー)さんのレビュー一覧

takhomma63

4.67

新たなラン友、しかも近くの方と繋がった

初めて、わくわくランに参加。共通の趣味ランニングをツールに、初めて会う方とも気軽に話せる上、主催者とのおしゃべりタイムや写真撮影などなど、本当にわくわくできたイベントでした。
また、会場の榴岡公園の桜が見ごろだったのも、バッチリのタイミングでしたね。
さらに、居住地がとても近い方が複数いて、LINEでつながることができました。機会があり都合が合う時は、ぜひ2回目以降も参加します。

ヒデGG

5.00

わくわくラン最高!

今回も楽しかった!
お初のメンバーでもラン好き、ともか好きでみんなすぐに仲良くなれるそんなわくわくイベント
次の開催も楽しみにしてます!

にゃっく55

5.00

楽しい

1人参加でも、参加者の皆さんと仲良くなれる雰囲気。みんなで朋花さんをフォローしてます。
何と言っても、走りながら朋花さんともトーク出来ます!
ラン初心者でもいけます。赤信号が待ち遠しかったり。

じゅんじろ

5.00

都心を楽しく走れます!

シーズン終わったこともあり、楽しくゆるゆる走るイベントを探していて、都心を楽しく走れるところに惹かれて申し込みました。
長谷川朋加さんも気さくで優しいお方でした。
参加されたランナーさんも親切にお声がけいただき、あっという間の10kmでした!
また参加したいです。

しまぶん

5.00

モグランは楽しい。

初めてのモグランでしたが、道中のメンバーとの会話や、名物も味わえてとても楽しかったです。カンちゃんからのカードにも温かいメッセージをいただきよい一日になりました。また参加したいと思います。

みんとぐみ

5.00

とても楽しかったです!

参加者の方も主催者の方もとても優しく、楽しい時間を過ごすことができました!

ri.tsu

5.00

レースの余韻に浸りながら

地方のレースのゲストで来ていただいた朋加さんと、レースの後にふれあえるイベントで、地方住みでなかなかイベントに参加できない私は、この機会がとても嬉しかったです。レース後のリカバリーランにちょうどの距離、ペースでした。ありがとうございました。

ヤナガ

5.00

タイトル通りのランニング

初めて参加しました。
ともかさんの人柄と参加者を引っ張っていく感覚がちょうど良く、はじめましての参加者さんと楽しく話しをしながら走ることが出来ました。普段は一人ランですが、一緒に走ることの楽しさはタイトル通り、最初から最後までわくわくが収まることがなかったです。次回も参加して今回のメンバーと話しが出来たらと思います。

marie0o0

5.00

ワイワイ走りたい方にオススメです!

今回、初めて参加させていただきました!
朋加さんをはじめ、他の参加者の方も気さくで楽しく走ってきました。
都内のきれいな景色を見ながらおしゃべりしながらのんびり走れるジョグです。
また機会があれば参加したいと思います(^^)

嶋しまちゃん

4.33

わくわくラン

あっという間の2時間でした。朋加さん初め、ラン仲間と一緒に走るってメチャ楽しかったです。朋加さんともジョグしながらお話をさせていただき、正にワクワクが止まりませんでした(笑)また、参加したいです。
あと、ゴール後は写メの撮影会もあったのですが、ビールでも飲みながらプチ懇親会でもあったらより一層良かったのかもしれませんね。

tana_pie

5.00

マラソン仲間ができて良かった

始めてこのようなイベントに参加しましたが、皆さんマナーよく同じくらいの目標を持っている方とも出会うことができてとても充実した時間を過ごすことができました。マラソン3時間半がなかなかきれないので練習法や、同じレベルの方と練習する機会があればさらにモチベーションが上がると思います。とにかく楽しかったです。
ありがとうございました!

マサシナカ

4.67

体力作り、交流、楽しく走ろう

最初は初参加でランナーとの顔合わせやマナーを覚えるのが大変でしたが、一緒に走って行く内に楽しかったです

YasuoNakai

4.67

朋加ちゃんと走る、おしゃべりラン

朋加ちゃんと走るおしゃべりラン!
毎回楽しく参加してます。
大阪の映えスポットや綺麗な景色を見ながらランニングできます。
ランニングの楽しみ方や、おすすめのマラソン大会トークで盛り上がります。

ヨッシー

5.00

マラソン大会練習が出来る

一人では、長い距離を走るのが億劫だという時に最適な練習になります。朋加さんと話をしながら走れるのが最高ですよ。

まゆゆ3

5.00

走ることがさらに大好きに

初めての参加で、しかも田舎からの参加でしたので不安もありましたが、集合場所もわかりやすく、参加者の方もフレンドリーでいい方ばかりでしたので、楽しい時間を過ごせました。主催者の方や常連さんが写真や動画を撮って送ってくださり、素敵な思い出ができました。走ることがさらに好きになれるイベントです。またぜひ参加したいです。

ちゃき0507

5.00

楽しすぎたパンランでした!

「楽しすぎ!」が1番の感想です!
はじめてこのようなイベントに参加したので、緊張していましたが、ともかちゃんと話ながら走ることができて、他のランナーさんとの交流もできて幸せでした!あっという間のパンランでした!また参加したいです!

YasuoNakai

4.67

わくわく楽しいランニング

「朋加ちゃんとのおしゃべりラン」
大阪観光しながらのランニングは、映えスポットがあり楽しく走れます。
ラントークは、アナウンサーでもあり、走り込んでいる朋加ちゃんならではの引き出しがいっぱいです。
また参加したいと思います。

ひよしっこ

5.00

楽しく走れて最高

初めての参加でとても緊張してましたが朋香さんがとても気さくで楽しく参加できました。参加者の方たちとも色々お話しができて楽しく走れました。次の機会も参加してみたいです

ヨッシー

5.00

秋から冬のマラソン大会の練習として

主催者さんが参加者全員と話が出来るように配慮してくれたところが好評でした。話し方も「流石アナウンサー」という感じで聞き取りやすかったです。2日連続での開催でしたが、1日参加するだけでも十分なイベントだったと思います。ありがとうございました。おかげでいい練習になりました。

みずまん

5.00

楽しく走るのに最高!!

いろんな方とお話ししながら走れるので、今後のモチベーションアップにつながりました。もちろんともかさんともお話しできますよ!