hooorieeeさんのレビュー一覧

テンメロン

4.67

少人数も楽しいぞ!

荒天で、心配していましたが、雨も含めて楽しめました。人数が少ない分、主催者の方のアドバイスも含めて、一体感を感じ、お互いに密に話ができました。金峰山は熊本市街地からも近く、コースも色々変化があって面白いものでした。

まなマサパパ

5.00

トレイルランロング走への足がかり

モシコムでたまたま見つけた本練習会。どんな人が主催されているのかわからず不安で、友人を誘ってのエントリーでした。2日前から、本降りの雨予報でやめようかと思いましたが、誘った友人は行くとのことで渋々集合場所へ。
主催者の堀さんや他の参加者に超強豪ランナーがいて、関門ファイターの自分は置いてけぼりかと思いましたが、終始楽しく安全なグルランをしていただき、逆に申し訳なくなるほどでした。初の練習会がこの練習会で本当によかった。ありがとうございます。次回も是非参加させていただきたいと思いますし、それに向けて走力を上げていきたいと思います!