團コミュニケーションズさんのレビュー一覧

katagiri

4.33

マラソン大会に向けた練習に最適

初めて沼津での体験ができ良かった。駅からも近い。参加人数も程々。アジのおみあげ付き。また、機会があればぜひ参加したいです。スタッフの皆さんも、寒い中、ありがとうございました。

こばとちゃん

5.00

ちょっと頑張って走れる感じ

自分の練習のペースからちょっと頑張って走れる感じが好きです。 よしもとの人の協力 走り終わった後のキッチンカーでの飲食も魅力の一つです。
地ビール美味しかったです
函南在住なので電車で行けるのも最高です。
又、参加したいので宜しくお願いします!

ムネラン

4.67

アットホームな雰囲気の大会

今回、初エントリー。ハーフに出場。
曇り気味の肌寒い中でしたが、コース自体は狩野川沿いの土手を走る、比較的平坦なコースで走り易かったです。一般の通行人や自転車に気を使いながら、スタッフの皆さんの温かい声援に背中を押されて、走り切りました。ゴール後すぐに渡されたアジの干物に沼津らしさを感じました。エントリー料が安いので、あまり贅沢は言えませんが、ゴール後に温かい飲食があるとうれしいかな。
全体的にアットホームな雰囲気の大会だと思いました。また参加したいです。ありがとうございました。

いとめん

5.00

練習に最適

気軽な気持ちでマラソンができ、またキッチンカーや屋台があり楽しめました。

ありがとう

5.00

ランナーにも地球にも優しい大会

往復コースの周回なので、ペーサーが声掛けしてくれて励みになります。記録狙いでもトレーニングの一環でも各自の目的に応じた活用ができる良い大会です。また参加したいです思いました。

spinetakumi

3.33

マラソン練習には良いと思います。

入賞したら賞状貰えると嬉しい。

ぞうたんがんちゃん

3.33

3月3日の大会に向けた練習

参加者のレベルの高さに驚く。私といえば目黒から来てくれた 齋藤トレーナーさん指導の動的ストレッチで体力を削られる。体幹の強化が今後の記録向上には不可欠と感じる。
コース自身は普通の河川敷。広さも十分にあり走りやすい。
上流方向は向かい風、下流が追い風。必死に走り制限時間内でゴール。来月のマラソンの良い練習になりました。
参加費も安く、駅からも近く、また、参加したいと思います。

Bunama

4.33

初挑戦、大きな大会前の力試しに最適

価格は安いのに、皆での体操から始まり細かいタイム設定のペーサーもいて、すごく助かります。タイムトライアルしてもいいし、大きな大会前のリハーサルといしてでもいい練習になります。毎月でも出たいくらいです。

Tak8415

5.00

東京マラソンへ向けた良い練習

30Kに出ました。ペーサーの方のペースメイクが正確で、良いロングランの練習になりました。ありがとうございました。

ひろし1014

4.00

イベント初参加だった

MCを執り行っていたステレオタイフーンのお二人が分かり易く案内をしてくれていたので迷うことなくスケジュール通り行動が出来ました。
一点気になったのは、受付の場所が分かりにくかったことくらいでしょうか。受付の場所が見渡しの悪いところで、当該の公園に来たことが無い人は迷ってしまうかも知れません。公園の都合もあるとは思いますが出来ればもう少し分かり易くしてくれると助かります。

たつー@太平

5.00

初参加でした

40代に入り体力づくりのため10数年ぶりのジョギング再開、約3カ月の練習を経て10kmコースに初参加しました。
天候に恵まれ、主催者の仕切りも大変スムースだったお陰で、上々のタイムで最後まで楽しく走れました。より好タイムをめざしてまた参加します!ありがとうございました!

airwalker

4.33

フルマラソン本番前の練習に最適

30kmに参加。基本ぼっち練の自分には小規模でペーサーが着くのがメチャ良かったです。

岩槻のスヌーピー

5.00

走りやすい

駅近くがいい。
会場まで公園を通っていくのがいい。
ガチで走る人もいるし、自分の限界を知る人もいるし、親子で楽しむ人もいる、そんな雰囲気がいい。
私は参加できなかったか、走る前にみんなで準備体操をするのもいい。

k.koji

4.67

フルマラソンへの第一歩

スタッフの笑顔と声がけのお陰で楽しく気持ちよく笑顔で完走できました。タイムはいまいちでしたが(笑)。
給水でラン後の親子が陣取り且つ、水飲みまくりでコップがなく、給水出来なかったのは残念でしたが、それ以外は良かったです。ありがとうございました!

wakama

5.00

気軽に限界を超える練習会

中身はペーサーの質をはじめ本当にしっかりしています。スタッフの参加者の立場に立った振る舞いも完璧。

まんごーぼーる

4.33

コンパクトかつよい雰囲気

人工砂浜のある公園でとても気持ちがよかったです。石畳に慣れておらず少し走りにくい部分もありましたが、お散歩中の方やボランティアさんも応援してくれて楽しく走ることができました。貴重品預かりのサービスがあるのも嬉しかったです。

itsuki0322

3.67

小学生にも走りやすい距離で良かったです!

兄弟で楽しく参加できました。
参加賞がエナジードリンクだったので、小学生には抵抗があるご家庭もあるかな、と思いますが…
初めての参加でしたが、困ることなく参加でき、ありがとうございました。

キングヒロ

5.00

応援があたたかいスマイルマラソン

20kmに参加しました! 2.5kmの周回コースを8周しました!スタッフの方々がランナー1人1人を応援してくれださるあたたかい大会です、まさにスマイルラン!!参加できてとても良かったです!!ありがとうございました!!

rasta

3.00

体力維持

メールでいただいたチケット番号は34だったが、実際に会場で受付をしようとしたところその番号で名前を探すも私の名前はなく違う番号の5というところに名前があった。結局ゼッケンをもらい走ることは出来たので問題はなかったが、変更があったならあったで再度メールで連絡をくれてもよかったのでは?

Takashi Matsumoto

4.67

ボランティアの方々への謝意

ボランティアの方々が、たくさん声援を送って下さり、とてもありがたかったです。個人としても、目標以上のタイムで走れました。