北九州無法松ツーデーマーチ実行委員会さんのレビュー一覧

nobs

4.67

行橋別府100キロウォークに向けた練習

1日目40キロ、2日目20キロ歩きました。
全体としてはとても良い大会でした。

時間は気にせず、とにかく、長距離を
歩く練習として、参加しました。
ただ、最後尾辺りからスタートしたため、
給水ポイントでポカリスエットが
殆ど無くて残念でした。

振り返ると、
初日暑く過酷でしたが、
先日、行橋別府100キロを終えて、
過酷な練習も良い経験だったと
思いました。

来年、行橋別府の出場が決まれば
また来年も参加させて頂きます。

ありがとうございました。

よっしーまひ

4.00

初参加!

1日目の当日北九州入りしたので、1日目は10キロ、2日目は20キロに参加しました。初めてでコースがわからないのでとにかく誰かの後ろをって感じで歩きました(笑)雨の予報でしたが2日間とも降らなくて良かったです。会場にはたくさんの出店、催し物があって大掛かりな大会だなって思いました。また参加したいと思います。

よっちゃんのよっしー

4.67

子供と楽しく

初めてウォーキングに参加する娘、息子とも楽しく歩けました。

キュピ

4.67

もう最後はヘロヘロ

20キロ×2日の計40キロのコースに初参加。
スタートの時、中ほどでは混むだろうと、
先頭付近にいたのが間違い。
速い、速い。
第1チェックポイントで疲れ果て、
以降はのんびり、いつものペース。
ところが、右足に豆ができ(シューズがほぼ新品。
足慣らしをしようとした前の週は雨で出来ず。)
どんどん抜かされ、1日目はゴール。

2日目、おっ右足の豆も痛くないぞと、
参加したのが運の尽き。
左足にも豆ができ、
2日目の第2チャックポイントでフラフラ。
海沿いの景色もほとんど見ず。
早くゴールにつけー!と祈りながら
歩行しました。
いやはや、きつかった。

来福

3.67

初心者に最適なコースでした。

ウォーキングの大会は初めての参加でしたが帽子に沢山のピンバッジを付けた人、他県からの参加のゼッケンを付けた人達を見ましてウォーキングが生活の一部になっているのではと思いました。一人での参加でしたが気持ちよくウォーキングが出来ました。ウォーキング初心者には20キロは丁度良い距離でした。

とぶ

4.00

100キロウォークの練習に。

100キロウォークの練習にとはじめて参加させていただきました。湿度は高かったようですが、曇り空でよかったです。コースも川沿い海沿いと歩き、楽しかったです。あと、結構な登りはちと疲れましたね。また参加したいと思いました。

まぁぼ

5.00

行橋~別府の最終調整に

いつも楽しいコースを歩かせていただいております。
行橋~別府100キロウォークの最終調整に毎年参加しています。
しかし、今年の1日目は暑かった!
でも楽しく歩かせていただきました。

との字

5.00

100キロの練習に最適。でも2日間疲れた

100キロウォークの練習に最適なタイミングと距離でした。特に二日目の門司学園~(猿喰経由)~門司駅のコースは、どなたか私が歩いているのを観ていたのではないかと思えたほどマイナーロードでした(笑)よく探してくださいました。あっぱれです。来年も面白いコース企画して下さい。楽しみにしています。スタッフの皆様本当にありがとうございました。

shufoo

4.00

3キロコース

ご年配のリーダーを先頭に、集団で紫川沿いを歩き、TOTOミュージアムで休憩、今度は対岸の川沿いを勝山公園まで戻るルート。

こちらのコースはおそらく1番参加者も少なく、小さいお子様連れやご年配の方など、体力に自信のない方でも楽しめるコースだと思います。

自分としてはTOTOミュージアムへの来訪は初だったので、ついでに見られてラッキーだったのと、軽い運動で気分爽快になりました。

最後に完歩証の番号で抽選に参加できるので、それもゴールした後の楽しみになると思います。

次はもう少し長いコースに申し込んでみようかな。