王寺ランナーズクラブさんのレビュー一覧

しかっち

4.67

凄く良い練習になりました。

近所のRC主催なのでいい練習になると思い参加してみました。
コース自体は周回をひたすら走るのですが、ちょっとだけですが影があったり良かったです、けど、コースが少し狭めだったので速い人に抜いてもらうとき結構気を使いました。
暑い中でしたが、主催者の方の応援、周回ごとの給水やシャワーをかけてくれたり熱中症対策は万全だったのがうれしかったです。
この暑さの2時間走、シーズンに向けてのいい弾みになりました。

jackjack0303

5.00

暑さ対策の練習になります

暑い中、2時間走り続ける事が出来てよかったです。暑さに負けない身体になってきたような気がします

うっでい

5.00

暑かったですがいい練習になりました。

また参加します!
300円という参加費でこれだけもてなしてもらえる練習会はめったにないと思います。
給水、シャワー、給食など大変ありがたかったです。暑くてしんどいのは仕方ないのですが、運営者の頑張りに支えられて最後まで走れました。ありがとうございました。

chu!

5.00

サポート万全で2時間走にチャレンジ

猛暑の中、長距離走をするには給水や体温上昇の心配がありますが、給水はもちろんシャワー、被り水まで用意していただき、安心して2時間走にチャレンジすることができます。暑さに日和りそうになる気持ちも、集団走が刺激になって完走につながりました。終了後にはスイカ、コーラ等もふるまわれ、充実した練習ができました。ありがとうございました。