7trails(セブントレイルズ)さんのレビュー一覧
富士子ちゃん
初めての50キロ超えてのトレイルに最適
雪で参加が厳しかったですが、大変良いコースで大会もボランティアに支えられてアットホームな素敵なものでした。100点満点だと思います。ただ一つ残念だったのは、ペーサー制度が曖昧なこと。普通一人のランナーに対して決められたペーサーが1人つくのですが、それがなくて、1人のランナーに3人のペーサーがついて、ペーサーだけでおしゃべりしながら走っていたのは異様でした。そこを来年ははっきりさせて欲しいと思いました。
Peanuts0325
ゲストペーサーが素晴らしい
ゲストペーサーシステムが素晴らしかった。
また雪の厳しい環境の中開催して頂いた主催、スタッフ、ボランティアの方々に感謝しています。
ありがとうございました。
また次回を楽しみにしています!
ガミケン
素敵なコースでロングトレイルへの道標に
スタッフの皆様の温かい対応に、安心して参加できる大会だと感じました。
コースも気持ち良く走れる区間が多いし、
一緒に走る仲間を感じる時間が多いので、
楽しく周回できるのではないでしょうか!
エイドが充実し過ぎて、なかなか出られないのが難点かも!?(笑)
アルルナ
初の50kmへのチャレンジには最高
ペーサーとしての参加でしたがレース趣旨の通り、ロングレースへの第一歩としては最高の舞台
気温がとても低かったが暖かいコーヒーの提供が良かった
エイドの種類も豊富で飽きなかった
eisukekomura
素晴らしい大会でした!
沖縄から参加、初めての雪の中での大会でした。
コースが素晴らしく(特に下りが好きな自分には気持ちよく走れる場面が多く)楽しく走れました。
またゲストランナーの方と一緒に走りながら話をしたりアドバイスをいただいたりと贅沢な経験でした。
手厚いサポート、後押しのおかげで50キロ完走できたと感じています。
極寒の中、準備と運営してくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
かきすけ
良き大会
雪山でのレースでしたが、運営の方々のおかげで安全に楽しむことができました。
makotaro
50km完走記録GETならこの大会!
イベントの雰囲気も和気藹々としており、コースも周回で補給プランも考えやすくて初めて50kmにチャレンジする方にオススメしたい大会です!
こまさーん
7trailsラジオ練 配信3周年記念
リスナーの交流も含め楽しい時間を過ごさせていただきました。
軽食や景品もあり、大満足です!
hirosshi
楽しいパーティーでした
今回の3周年パーティーに参加出来て良かったです
いろいろな人とコミニケーションが取れました。
もち子
7trailsラジオ練おめでとう!
配信2周年おめでとうございます!
初めてお会いした方とも沢山お話しができ、収録の裏側、世界遺産参詣道トライアングルに出場されたお二人のお話しもお聞きできて参加してとても良かったです!
marinico
クラウドオン試し履き トレイル
初めて参加させて頂きました。
飯盛山のトレイルルートを教えていただき、
九州や福岡県のおすすめポイントも教えて頂き、またonのシューズも試し履きでき、とても楽しかったです。
しかも!これだけしていただき、無料というのに大、大満足な練習会でした。
また是非参加したいです!
なかたに
オン試し履き!
今回初めて参加させて頂き、速いチームに紛れてお待たせしてしまいましたがお付き合いして頂いて感謝です。
北九州拠点にしているので初めてのコースで楽しめました。
最後に水場でがぶ飲みしたお水の美味しさが忘れられません。
また機会があれば参加したいと思います。
yoshiyasu34
試し履き飯盛山ラン
実際にシューズをはいて走れる機会はそうそうないので、よても良かったです。
onのシューズは気になってたので、試せたので購入の判断になりました。
saaaaachan
トレラン初心者でも挑戦できました!
トレイルランニングのイベントは初参加でしたが主催の方々の手厚いフォローのおかげで楽しく走ることができました。
レベルに応じてペースを変えてくださり初心者でも走りきることができました。いい練習になりました!また参加したいです!
h320
初心にも安心
とても楽しく参加させて頂きました
ありがとうございました!
onのトレイルシューズはなかなかお目にかからないので、貴重な体験でした
トレイルランはグループを分けて頂けたので、早い人から初心者の方 どんな人でも参加出来ると思います
アラツケイスケ
トレイルを実際に走れるのが良かった
シューズを買う時にいつも悩むのが実践でのフィット感。各メーカー形が違うので、試着した時はいい感じと思ってもいざトレイルに出るとなんか違うと感じることもあるため、今回はトレイルで履く機会をいただけてとても助かりました。できれば一足ではなく違うシューズと比較できるとさらに嬉しかったです。とはいえ今回は3種類のシューズを準備いただき、イベントの企画もしていただいてありがとうございました。
クロクロちゃん
久しぶりのトレイル楽しめました。
初めて行く山でとても楽しい雰囲気でまた参加したいと思いました。ありがとうございました。
katachi
7trailsOn試し履きat飯盛山
シューズ試着&試走という貴重な機会を頂き、またトレランも安心して楽しむ事が出来ました。
貴重な機会を作って頂き、ありがとうございました。
キ、ム、兄
トレイルRUN デビュー
いつもロードを専門でやっていますが、先日クロスカントリーに行ったときに、トレイルも体験してみたいと思いましたが、シューズまで買う勇気が無かったのですが、onの試し履きと重なったことで即申し込みしました。自信がなかったのですが、やってみるとすごく楽しかった。onのロード系の試し履きはよく参加してますが、トレイルの一面も知れたので良かった。
トレイル初心者向けのイベントがあると良いですね。

