大会実行委員会さんのレビュー一覧

ランスタvol92

3.00

ほどよい緊張感がありました

寒い時期でしたが、モチベーション維持につながりました

キー太

4.00

練習に最適

冬の寒い時期のさぼり防止に最適です。

かずっチャン

1.00

久々のレースと楽しみにしていましたが

会場内の駐車場は早々に満車になるという案内がありましたので、早めに会場入りしようとしたところ(多分一番乗りくらいでした。)、会場内駐車場はスタッフ専用とのこと、じゃあ選手はと聞いたところあっちの方、よくわからないので時間をおいて聞いても具体的な場所も示すことはありませんでした。HPの案内とは全く違うことを言われました。今まで、あちこちの大会に出場していますが、開始前の準備がこれだけいい加減な大会はありません。そんな感情のまま走りたくなかったので、早々に帰宅しました。HPで”うそ”の案内をしていたのか、駐車場前のスタッフと思しき人に騙されたのか。いずれにしても最低です。

西田RC

4.67

コロナ禍での開催に感謝

あらゆるマラソン大会が中止される中,レースを開催していただき感謝です。冬場の走り方など,いろいろ勉強になりました。目標を持って練習していきたいと思います。

みやけん1972

5.00

久々のレース

コロナ禍でヴァーチャルレースが増えましたが、久々のレースは楽しかった。スタート前の緊張感やゴールの達成感は生に勝るものはないですね。宮城県トライアスロン協会の皆様、走らせて頂きありがとうございました!

マホザル

4.00

新年1発目に適した大会です。

この時期に開催してもらえるのは大変ありがたく、関係者の皆様に感謝申し上げます。
参加賞のTシャツが、2年前の「2019松島ハーフマラソン」だったのが謎でした(事前説明ありました?)。
私は1時間耐久レースに参加し、大体2周半でタイムアップでしたが、終了のアナウンスがなく結局3周走ることに。
もう少しハッキリさせた方がよろしいかと思いました。

yuppo

3.67

冬の貴重なレース

この時期、コロナ禍での貴重なレース、とてもうれしかったです。人数も多くなかったので雰囲気も良かったです。
金額はちょっと高いかなと感じました。参加賞ソックスはうれしかったけどTシャツはオリジナルではないいんだと後で気が付きました。
次年度もここで開催してほしいです。

ヤッくん

4.00

大会開催に感謝

まずはこの大変なご時世の中、大会開催していただきありがとうございます。
事前案内も詳しく会場入りもスムーズでした。
ただコースの案内が分かりづらく、右回りか左回りなのか、スタート地点に立って初めて知るという笑
耐久ランという面白い企画で、他のランナーさんと競う形で良い距離走が出来ました。

ポッくん

4.33

春に向けて良い練習になりました

運動不足解消には最適なイベントで寒さもコースも最高でした。
皆さんお疲れ様でした。

とこん

5.00

レースは最高の練習舞台になる!

宮城県トライアスロン協会様のおかげで、レースならではのペースや試みが出来たりと感謝&グッド運営(誘導の声がよく聞こえました)でした!

michi-road

5.00

ちょっと変わったマラソン大会

約4km登り500mの下りの後にこの大会最大の特徴である1.5kmの石段、たった6kmの大会ですが、石段を登りきった時の達成感は普通の大会では味わえません。
石段に入った直後、左手に国宝羽黒山五重塔が見えますが、ほとんどの人はそれどころではなく気付かないみたいなので、レースの前に見に行くことをお勧めします。

チャッピー

4.00

初羽黒山!

風邪気味の出場でしたが、ロードまでは予想どおりのタイム。石段に来て、熱がぶり返し、入賞圏内に入れませんでしたが、無事に芋煮や柿を食べることができてよかったです。
少しずつ参加者が増えているので、県外からの出場者も増えていくといいですね。ウォーキングの方の声援もあり、最後まで諦めることはく完走できます。

みやもる

4.67

坂道最高

坂道は練習は普段なかなかやる気が出ず、しぶしぶやっています。こういうイベントがあると、その重い気持ちはやる気に変わり、重い足を動かす原動力になりました。
イベントで走ったコースの坂道はかなりきつかったですが、参加者の方々が必死で走っているのが励みになり、正直かなり楽しめました。そしてゴール後の達成感は言葉にできないほどの感情でした。