Tokyo Vertical Race実...さんのレビュー一覧

クワトロ

4.67

東京近郊のバーティカルレース

コースも様々なシチュエーションが有り、最後は階段を駆け登ってゴールで素晴らしいコースでした。

クラフトビール会議

4.00

年末のバーチカル

都内から近い所のバーチカルだったので初めて出場しました。当然登りしかないのでハードでした。30秒おきのスタートは1人づつコールしてくれるのでスタートダッシュしたが息が上がりました。

nukaboshi

3.00

自分の限界にチャレンジしてみる

今年は色々制約が多い中で開催できたことをまずは評価します。
私にとってのこの大会は、自分のもってる力をどれだけ発揮できたかに尽きるのでシンプルな大会運営で問題なしです。
個人的にはウエーブスタートが好きなのでずーっとこのスタイルでいいと思います。

Mt.

4.33

都内初のバーティカルレース

都内で開催されたということもあり、アクセスも良く試走も気軽に行けるところが良いと思いました!
コースも走り応えがあり、来年も参加したいです!

ギラファ

1.00

来年は無いな❎

ウェブスタート方式でしたが、スタート時間に遅れた人を集めて、最後に一斉スタートにしていましたが、普通は失格になると思います。

とても残念な対応で、がっかりしました。

けいこりん

4.33

初めてのヴァーティカルでした♪

ヴァーティカルレース、初めての参加です。
3.5キロの道のりだからか、みんなスタートダッシュがスゴい!!
あっ!という間に誰も居なくなり(笑)淡々と山登りをしてきました♪
普段そこまで本気で山登りすることがないので、いい機会に恵まれました。

さらに天気が良くて、頂上からの富士山は最高の参加賞✨
この時期開催というのが良かったのですね!
また来年も都合つけば参加したいです♪

ken85

5.00

この尾根は知らなかった

奥多摩は以前かなり踏破したつもりでいましたが、この尾根は初めて登りました。檜原村はトレイル脇に道祖神が祀ってあったり、古い道標があったりと、昔の人の息づかいが感じられてとても好きです。また是非このエリアで大会を開催して頂けると嬉しいです。

akira0005

3.67

シーズンラストのバーティカル

東京都で開催される唯一のバーティカルレース。
アクセスも比較的良く、コースも様々な斜度を登るためシーズンラストの力試しにちょうど良いと思います。
JSA主催だけあって盛り上がる大会です。
今回は第1回ということもあり人数は少なめでしたが、今後回を重ねるごとに人数が増えていけば更に素晴らしい大会になると確信しています。
また来年も是非参戦したいと思います。

すぎちゃん

3.67

楽しい

主催関係者の皆様ありがとうございました。おかげさまで楽しくすごせました。
来年もよろしくお願いします。
近場で本格的なバーティカルレースに参加出来たことに感謝します。