みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク実...さんのレビュー一覧

よいちん

4.67

夏の修行走に最高!

今年は、久しぶりの開催で、6時間走のみでした。
AM9時~Pm3時までの暑さ厳しい時間帯で、こんな暑い日に一人では絶対にできない6時間走を、みんなで励ましあいながら走れました。走れば走るほど、チャリティーが出来るのでやりがいも出ます。
今年は目標の72K超えが出来なかったので、来年再チャレンジしたいです。

ウルトラスーさん

5.00

楽しく参加させて頂きました

3年ぶりの開催。ありがとうございました。
コロナ禍の中、感染対策も十分されており
依然と変わらないアットホームな大会を楽しむことが出来ました。
来年は24時間の部の復活をお願いします。

nata

5.00

すごい楽しく走れました

盛夏での開催になり暑さとの闘いでしたがスタッフの皆さんのおかげでエイドも充実しており『暑い暑い』と言いながら走るのもまた楽しめました。やっぱりみんなで走るのは楽しい〜開催してくれて感謝感謝でした。

HIDE

4.67

初参加

6時間の部で初参加でしたが、ボランティアの皆様の温かい親切な対応に最後まで気持ちよく完走出来ました。

moto

4.33

地元密着の暖かい大会でした

初めてフル以上の大会への参加ということで多少の不安はありましたが、地元密着の非常に暖かい大会でした。エイドも十分に用意されていましたし、夜の間ずっと応援してくれていたのが励みになりました。またレース後も近くのバス停まで送っていただき、大変助かりました。12時間走ったあとで、荷物持ってバス停探して、、というのは本当にきついので、とても嬉しかったです。運営の皆様、どうもありがとうございました。

SS君

5.00

周回 時間走 のメリット

他の100kの前哨戦が参加目的で、みちのく秋田チャリティーラン 12hの部は、2回目の参加です。

 周回は単純で面白くないと言われます。24hの方も12hの方も6hの方も同じ周回を行います。12hへの参加ですが、強風の中12h前にスタートした24hの方が苦しい表情で歩を進めている姿は感動ものでした。周回大会ではの体験、醍醐味です。100k大会では、沿道応援での元気付けですが、同一大会参加ランナーの、姿から感じるのは得難い体験でした。大会終了後も仲間意識で盛り上がりました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。また来年お会いしましょう。

サトウワタル

4.33

ほのぼのした良いイベント

私は初参加でしたが、リピーターが多く、愛されているイベントと感じました。
 コースは坂があって、だんだんと脚に来て、きつかったですが、これがメリハリになり、飽きないのかもしれません。上り下りですれ違うので、知り合いのランナー同士は励ましあったりしてました。
 各種ドリンクと、柑橘類、梅干しは常に出ており、時々、スイカや一口サイズのオニギリがありました。また、5時間に1回くらいかな、いろいろな料理が出ましたが、人数分あるわけではないらしく、何個か食べ逃しました。それでも、ジェル等を用意しなくても、走り続けられるだけのカロリーは取れると思います。