湘南ふじさわウオーキング協会さんのレビュー一覧

ペトペト

4.33

雨天の中でも楽しく!

今回は残念ながら天候に恵まれませんでした。終日雨で風も強く冷たく・・・。こんな日でも海には大勢のサーファーが詰めかけ、子供連れの家族もそれなりに来てました。好きでやってる人はみな笑顔です。不思議な連帯感を感じた一日でした。いつもながらスタッフの皆様には感謝です。また来年も来ます。

jony

3.00

散歩するにはにちょうどよい距離

藤沢市内の七福神めぐりに参加して来ました。渡された地図を頼りに
風もなく穏やかな気候にも恵まれて楽しめました。

ペトペト

5.00

藤沢の魅力を堪能!

ぐるっと湘南の道(40km)以来の参加です。前回は前泊でしたが今回はスタートが湘南台だったので、開通して間もない副都心線の湘南台行き一本で来れました。今後も湘南台を起点としたコースを楽しみにしてます。スタッフの配置や矢羽の位置、コース地図の見やすさなど運営面はウォーキングイベントの中でもトップクラスだと思います。また参加したいと思います。

jabjabsport17

4.33

知らない名所を見て歩きたかった。

知らない土地でなるべく長い距離、多くの名所旧跡を
歩いて感動を写真に収めてインスタに日記として残す。
もちろんタイムも自分と戦いながら最速で。
そして、せっかく藤沢がゴールだったので
そのまま江の島経由で海や江ノ電を楽しみながら
鎌倉を自分のゴールにしました。

やすこ835

5.00

楽しく歩けました。

22kmで参加しました。天気も良くて公園や、海岸で他のイベント(サーフィンやビーチバレー)を見ながら周りもイキイキと楽しそうにしているので、楽しく歩けました。
ポイント毎にイベントスタッフの方がいてくれるのも安心します。チェックポイントでシールを貼ってもらえるのも童心にかえったように嬉しかったです。
また、参加したいです。

桜の香

5.00

体力に応じたコースが選択できました。

家族向けから健脚向けまで、体力に応じたコース選択ができてよかったです。
時期的にまだ暑さが残っていたので、こまめな水分補給が必要でしょう。

なお、このモシコムで参加を登録しても、受付では一般参加扱いで、必要事項を記入の上参加費を支払いました。このイベントに限った話ではありませんが一応は知っておいた方がよいかもしれません。

KENTY

5.00

TeamActivityJapan

初めてのウォーキング大会に出場してとても楽しかったです!
かなりキツかったけど、励まされたりして無事にゴールできました!
チームで参加します!

ronron

5.00

富士山を眺めながらの絶景ウォキング

初めての参加でした。程よい速度で安心して歩くことができました。また、会員の皆様の統率がとれたウォーキングに感心させられました。澄み切った空気中、富士山が目の前に現れた時は感動しました。とても楽しかったです。