ランニングクラブ SMASHさんのレビュー一覧

inamin

4.67

気持ちよく走れました

静岡マラソン1か月前の30キロ走
絶好の天候コンディションとペーサーのおかげで最後まで気持ちよく走れました
走路が狭いので折り返しは足に来ますがそれもよい練習でした
他のグループとのすれ違い時に声を掛け合う事が出来るのも良いです

のんちゃん

3.67

静岡マラソンに向けて

30km走なのに5km毎に給水タイムで停まるシステムに疑問を感じる。本番のマラソンでは止まらないと思います。本番を想定した30km走を考えていたので残念でした。
給水所を設けて大会同様に紙コップにアクエリアスを入れてテーブルに並べる感じでどうでしょうか?

スタッフがランナーに声掛けする姿が見受けられませんでした。すれ違った際は声掛け出来ていたと思いますが、初めて参加している方もいるので盛り上げて和気あいあいとやれる感じだといいと思いました

ランニングクラブ SMASHからの返信

のんちゃん 様
レビューありがとうございます。

当日は不参加との連絡いただきましたがSMASH 30Kのレビューでお間違えなかったでしょうか?

本イベントでは5km毎に止まる給水ではなく、本番を想定しテーブルにゼネラルドリンクをご用意しての給水となっております。
また運営スタッフは必ず参加者が通過するたびに声援を送っていたのを私も確認しております。

別のイベントのレビューと混同されていないでしょうか?
確認していただければと存じます。

アヲキ ユリノキ

5.00

マラソン大会に向けた30キロ練習会

1人で30キロの練習はツラいですが、ここなら同じ目的のみんなと励ましながら走れます!

サトウトヨヒロ

4.67

仲間と走れる素晴らしい練習会

初めて参加させていただきました
ペースメーカーの方がタイム別にいてくださり
安定した走りが出来ました
またすれ違うタイミングなどで声を掛け合って
走れたのがとても嬉しかったです
本番前に30キロを走ったということで
モチベーションも更に高まりました

普段は一人で走っていますが
こんなにもランニング仲間がいるんだと思えて
とても充実した時間になりました
また参加したいです

Fremont

5.00

初参加!

初参加の当日は雨!
30km サブ4のグループで参加しました
普段一人で走っているので、他のランナーと一緒だと実際の大会の練習にもなりますね
いつもは一人で走っていると後半どうしても徐々にスピードが落ちてしまうのですが、ペースメーカーがリードしてくれてなんとか最後まで付いて行くことができました
これから挑む大会もガンバります!
ありがとうございました

yo.co

5.00

貴重なペーサーつき30キロ走

初めて参加しました。
日頃1人で練習していますが、フルマラソン目標タイムごとにペーサーがついて同じタイム目標を持った方々とグループ練習ができ、コースも信号も交差点もない気持ちの良い場所で充実したトレーニングを積めました。1人ではなかなか30キロ走ろう!と思えないのですが大勢でやるとなると気分が変わって頑張れます。
当日はあいにくの雨で景色は望めませんでしたが、次回は青い海と冠雪の富士山を眺めながら走れたら良いなぁと思っています。

charmmy_s

4.33

30K最高

個人的に初めての30Kは途中でついていけなくなったけど、今回サブ4のペースメーカーについていくことができ達成感と満足感が半端なかったです。大勢の人と走ることで力ももらえましたし、最高に楽しかったです。
アドバイスの声を掛けてくれた方ありがとうございます。
1人ではとても30Kなんて達成できないと思うので、こういった企画を開催してくださって感謝しています。

アヲキ ユリノキ

5.00

参加者が励まし合う練習会!

1月の練習会はずっと雨が降ってました。
寒い中の練習会となりましたが、参加したランナーがお互いに励まし合う、心暖まる練習会でした。
運営の皆さまに感謝です。

のんちゃん

5.00

30km走!!1人は辛いので皆んなでやる

30k走企画してくれてありがとうございます。こうゆうラフな感じの待ってました。ソロでも参加しやすくて嬉しいです。すれ違ったら声掛け、給水のサポートと皆さんの仲間意識、皆んなでやり遂げようとサポート体制が嬉しいです。
希望ではありますが2月も参加予定なので4.30/kか4.45/kのペースメーカーがいると嬉しいです。

アヲキ ユリノキ

5.00

ストレス解消にピッタリです

初参加でした。スタッフ、ペーサーさん、参加者の方々、みんな良い人でとても楽しかったです。
また参加します!

kaak

5.00

みんなでやれば頑張れる

コースは平で走りやすいです
あの値段で参加賞有り、給水有り、ペースメーカー有りと素晴らしいです
雰囲気もよくまた参加したいと思います

☆の

5.00

普段取り組めないハイペース距離走に

低価格でありランナー目線の対応を感じました。

たっきぃ

4.33

お互いにエールを送りあえる30キロ

海岸線の6キロを5周回。
他のグループとすれ違う時にエールを交わしあって、モチベーションを維持したまま30キロを走れました。
規模が大きくないので、わからないことはすぐにスタッフに確認でき、余計な緊張をすることなく、自分の練習に集中できました。
曇りで走りやすかったのはよかったですが、晴れていれば富士山が見えるコースなので、晴れている時にも走りたいと思います。

たかたっか

5.00

マラソンの基本に役に立ちました!

陸上系YouTuberで有名なTKDプロジェクトの2人が速く走れるコツを教えて下さいました。分かりやすくて楽しい時間でした。主催者の方のご厚意もあり色々と楽しめました!

このような機会を与えて頂き感謝です!静岡市からはるばる来てよかったと思えた1日でした!

sousuke1013

5.00

ユーチューバーに会いたい

楽しい時間を過ごせました。また機会があれば参加したいです。

りおりおちゃん

4.00

リフレッシュによかった

陸上、走ることの楽しさを 再確認出来たかな 笑って走るのが久しぶりだったので

たまごがうすい

5.00

わかりやすくて楽しい

普段では体験できないこともできて十分楽しむことができました!

揚げパン

5.00

幅広い年代が参加!!

それぞれのレベルで参加グループでわけられていたので
初心者レベルでも楽しめました!
早い方々の走りも見れて勉強にもなりました!

土肥ランナー

5.00

正しい走り方を学ぶのに最適!

走りの基本を学ぶのに最適だと思います。

日常のランニングに取り入れると良いトレーニングを意識する点を加えて教えてくれた。
失敗例も交えて教えてくれるから、分かりやすくトレーニングの意図が伝わってきました。

また、主催者と参加者の距離が近く、親しみやすい。

最後には全員参加型のリレーがあり楽しかった。

イベント後には
酷暑の中、突発的な撮影会にも嫌な顔せず一人ひとりに丁寧に1時間以上も対応してくれていた。

イベントに参加して良かったです!
また、他のイベントにも参加したいです!
ありがとうございました!!

keita_k

5.00

楽しかった!

子どもから大人まで、みんなが笑顔で参加できるイベントでした。ミツカくんの本気?と対決できて嬉しかったです。次は勝つ!