Denso-systemさんのレビュー一覧

S.SUTO

5.00

とても良いイベントです

気軽にトラックを走れる大会です。
スタッフの皆さんもフランクで声援を送っていただき楽しんで走れました☺️
ご家族連れでスタートライン付近で記念撮影をさたりして和みました。
又、参加させてもらいます。

あいじろう

3.67

初心者でも安心して参加できました!

初心者でドキドキしながらの参加でした。
マラソンを始めるに最適な環境でした。
ありがとうございました。

事務員さん

3.67

やっと、大台に。

マラソン大会の10km-runに挑み始めてから秘かに目標にしていた、大会での60分切り。 初めて、10kmに挑んだ時は66分台でしたが、今回は平坦コースで風がなかった事、更に最初の 1kmの通過タイムが速く&深く入った事もあり、やっと、59分台でゴール出来ました。(←オンラインマラソンでは一足先に達成はしていたけど。) ただ、まだまだ、課題もあるので、これからも精進していこうと思います。
コロナの感染が落ち着きつつある中、対策を万全にして大会を開催してくださった大会関係者の皆様に深く感謝いたします。

ダブルスタジオ

5.00

「練習として最高に使えるレース」

大阪マラソンへ向けての練習として参加!
受付はシンプルで荷物預けも出来て良い練習になりました。
月1ぐらいで頻繁に使いたいレースです!

豆腐大好き

4.00

気軽に参加できる大会

参加費が安く、フラットなコースで走りやすかった。
練習ではなかなか30キロ走はできないので、フルマラソンの練習としては良い大会だと思います。

奈良のしゅうちゃん

4.00

初めての20キロ走

嫁が20キロ走にチャレンジする為にエントリーしました、フラットコースで制限時間もたっぷりあったためなんとか完走でき少しランに興味が湧いてきたようです、給水だけでなく飴やチョコがあって良かったです。またチャレンジします、

キタガワ0128

2.33

練習には最適でした

もう少しスタートに時間差を作ってほしいです。

sora20160716

5.00

気軽に参加してみては

ほぼフラットなコースで走り易い
5キロから30キロまであるので
初心者のかたも参加し易いですね。

たかパパ

4.00

30K走の練習として参加

大変な中の開催有難う御座います!
初めて走ったコースでしたが、当日は天気も良くずっと舗装路で河川敷にしては割と走りやすく楽しく走れました!
往路の途中で風がキツくなる所がありましたが、その分復路は追い風なのでチャラです。
今回は参加人数が少なかったので同じペースの人が少なく、感染対策面では良かったのですが、ペースキープに苦労しました。

うのきち

4.00

ペーサー練習には良い。

着替えるテントの中の下に何か敷くか、荷物籠が必要だと思います。
カバンも着替えも枯れ草が沢山ついてしまいました。

masat7010

5.00

着替えスペース

着替えのスペースが確保されると参加しやすいかと思います。

ノダッチ

4.00

ストレスフリーなフラットコース

参加人数はそんなに多くなく会場への移動や当日の受付、着替え等の準備も手間取ることなくスムーズに行えました。コースは一往復5キロで全てフラットでトイレも混む事もなく、ゆっくり走る分には快適なランを楽しめました。帰りにICチップを返却し忘れたので戻ったところ返さなくてもよかったらしく、それならスタート前にアナウンスしてほしかったです。

おさちゃん2

4.33

いい練習になりました

30kmに参加しました。2.5kmを往復する1周5kmのコースはフラットで走りやすかったです。給水は2ヶ所あり、うち1ヶ所にはチョコや塩タブレットもあり助かりました。参加費が安かった割にはしっかりした大会だと思います。手荷物預かりあり、一人用着替えテントありで良かったです。1点だけ問題はコースが河川敷舗装路でレース中も他の人や自転車がコースに入れるので、スピードの出た自転車がすぐ横を通り「危ない」と感じる事もありました。でも、天気も良く全体的には満足出来る大会でした。

じょじょじょ

5.00

初ハーフマラソンで完走できました。

音楽など折り返すたびに聞こえて、気持ちよかったです。

ジュピター1号

4.33

いい練習になりました。

レース開始までに雨が上がってよかった。気温も高くもなく寒くもなく快適な温度でした。 コースは1周ちょうど2キロなので分かりやすかったです。 30キロ以上走るのは4月以来なので走りきれるか心配でしたが、最後にペースを上げられることができて よかった。12月のマラソン大会に向けて良い練習になりました。

ミスシンデレラ

5.00

初めて5000mに挑戦しました

まずはコロナ禍のなか開催していただき、ありがとうございました。
初めてこのような大会に参加させていただきました。
スタッフの方の温かい応援に励まされ、残暑のなか走り抜くことができ、感謝しています。
測定にセンサーを使用している大会で、正確性がありました。
完走証にタイムは書いてあるのですが、後日、リザルトでラップタイムもきちんと確認できるので、次に向けての目標もたてやすいです。
ただ5000mをトラックで走るのは初めてということもあり、
あと何周残っているのかがわからず、最後の1周はアナウンスもありましたが、ゼッケン番号もきちんと覚えていなかったので、走りながら自分のゼッケンを確認したぐらいです。せめて最後の1周だけでも鐘を鳴らしていただくなどわかりやすくしてもらえるとありがたいです。
今回は今の自分のタイムを知ることができて、大満足でした。
次も絶対参加したいと思います。

masayan

4.67

初体験ーーー!

まず、開催していただいた事に感謝しています。有難うございました。

私自身、初めてのトラック競技でした。楽しかったです。
しかし、周りの方のレベルが高い!
最下位でした。でも、自己ベストって・・・(笑)
また出場したい!ってか、出ます!

それと、競技中のMCがもっと欲しいかな?
他競技を見学していても、少し寂しいような気がします。

最後になりましたが、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。有難うございました。

にんじんかんとく

5.00

初めての陸上トラック

小学生の息子たち初めて400mトラックで楽しく走ることが出来ました。アスファルトとは違う感覚でとても良い経験をさせて頂き感謝します。順位、タイムが記載された完走証も貰えて今後の励みになります。ありがとうございました。

Shinchan33

4.33

コスパ、最強!

この価格で、参加賞のトートバッグまで頂けるとは、コスパ、最強です。
惜しむらくは、ゴール地点のタイム表示が無かったことです。以前は有ったのに、尋ねても、これから設置しますって、鼻へんじ⁉︎でした。
私とて速くもないランナーですが、腕時計みるよりはゴールのタイム表示を見るほうが負担が無いですから、有るとありがたいですよ。

へいさんさん

5.00

暑かったけど楽しかった。

この状況で開催していただいた主催者の方々に感謝します。
スタッフの方々の暖かい声援のお陰で無事に完走できました。