ポップライン萩原(もしか設楽)さんのレビュー一覧

ごっく45

4.00

東京23区、未踏破制覇!!

足立区西新井から渋谷区代々木までよく走ったもんです。そして代々木から中野まで。皆さんとどーでもいいおしゃべりしながらだとすぐでした。
次回も参加したいけど、集合場所は平和の森ではなく中野駅にしてもらえませんか。

こちゃくま

5.00

暑い中お疲れ様でした

とにかく暑さ信号待ちでみんなバテバテになりましたね(;^ω^)
お疲れ様でした!
次回西新井駅でまたお会いしましょう(^_-)-☆

Michiiii

5.00

東京23区走破の旅Againンンン!

決定以来楽しみでした。天候や無事についていけるかなど心配していましたが杞憂に終わりました。当日は何より、かの配信を辿っていることにとても感激しました。ポ民なら一度は参加してほしい(お目にかかりたい)、地方の方も事情が許す限り足を伸ばしてほしいと思います(*'▽')。あの景色の中にいるのですから(´∀`*)。期間はかかるかもしれませんが、走破できるといいなと思います。

こちゃくま

5.00

ポップラインとポ民の楽しいRUNイベント

参加者とポップライン全員でルーレットで盛り上がって目的地までワイワイ談笑しながら走る楽しい企画でした(笑)
まだ始まったばかりですがさらに盛り上がること間違いなし(笑)

se-ji

5.00

楽しくLSD

代々木公園集合でその場でルーレットで行き先を決めると言う斬新な企画。今回は遠い葛飾区に当たったので、コンビニ休憩を入れながら楽しくLSDが出来ました。ゆっくりが逆に何気に脚にきました。
竹本さんは非常に気さくな方で、おしゃべりも楽しかったです。

Michiiii

5.00

中華街RUNのリベンジも期待しつつ…♪

春分の日にふさわしいイベントでした。果たしてこの日の咲き具合はいかようか、気にならなかったといえば嘘になりますが、この後の見頃・見どころが期待され、予想以上に楽しみが増えました。向こう2~3週間の休みが楽しみでなりません。ランニング以外のルートでも受入れがあり、有り難いです。

GI GI

5.00

楽しい一日でした。

コロナで予定していたレースが中止になり、モチベーションも下がり気味だったので、イベントに参加して上がりました。
終始ポップラインさん達が、雰囲気を盛り上げていただくので笑いが絶えないランでした。また参加したいです。

nonori

5.00

楽しすぎる時間!

街ランは久しぶりでした。
もともと人見知りだから溶け込めるか心配だし、そもそも走り切れるかドキドキしてましたが、はじまったらそんな心配はまったくいらなかったです。
ペースも考えてくださって遅れることなくついていけたし、道中はポップラインのお二人や参加者のみなさんといろいろなおはなしができて、あっという間に横浜到着!無事走り切ることができました。

中華街ではおいしい豚まんもいただけて満足満足。
とても楽しかったのでまた機会があったら参加したいです!

Michiiii

5.00

冬の早朝の外出なんて。だがしかし♡

今月はBeyond向けの練習でしたが、参加人数が最多でした。Beyond出場予定の方、それ以外の予定がある方、はたまた「応援にきました」という方も参加され、お二人の人徳を感じました。また、前日に何かしらの予定をこなして参加される方が多く、意識の高さにいつも感銘を受けます。
もういくつ寝るとBeyond当日でしょう。カズキさんや練習会のみなさんにとって良きレースとなることを祈ってます。
このような練習会を設けてくださって感謝に堪えません。

Michiiii

5.00

120分走、お手伝い要員もきてくれ~~~

今回は集合時間が早かったのですが、午前中に行うならこの時間の方が園内・入口に人が少なくていいと思いました。トラックと違い、広い範囲で走るので、お手伝いさんも増えるといいなーとも思います。次回はBeyond対策、「某実業団コーチが考案してくれたメニュー」って何でしょうね。。。練習会としては年内納め、その月は一度切りだそうですが、楽しみにしております。一人でも多く来てくれますように。。。

Michiiii

5.00

市民ランナーの素朴な疑問は…

この日は①給水練習②利きスポドリ、二つのプログラムでした。何らかのボランティアに携わる身としても関心がありました。①は実践の前に説明はもちろん質問も聞いて下さり、Q&Aを聞いているだけでも参考になりました。②ではまず、準備頂いたドリンクの種類の多さにたじろぎました(笑)。私も参加させてもらいましたが①でエイド側だったのでこの時のドリンクを口にしておらず、ちと条件よかったかな?と感じました。今後また実施される場合はエイドも飲んでおくなど均等な状態で行うのがいいかもしれません。
地味だけど以外と悩みがちな部分に着眼されるところがこの練習会のいいところかも。いや、「です」。。。。

TOSHI0916

5.00

ロングジョグかな?LSDかな?

ポップラインを満喫したい方、笑いながら走りたい方に最高の練習会です。
今回は20kmLSD。結構マジな練習でした。
皆さん、ポップラインファンなので、和気あいあいでキツイ練習も笑顔でこなしてました。
また、参加したいと思いました。

pico

5.00

楽しくまじめな練習会

普段ひとりではなかなか長い120分走ですが、参加者のみなさんとお話しながら、終始笑顔なアットホームな雰囲気で、気づけばあっという間に120分走れました。途中クロカンコースも含めたり、楽しく、そしてまじめにしっかり走った練習会でした♪

maibon

5.00

久々の。。。

ん10年ぶりのシャトルラン。
意外と粘れました。
大人になってからシャトルランやる機会なんてないから
たのしくもあり、しんどくもあり。
アップから動的ストレッチ的な指導もあって
とーってもよかったです。
個人的な質問もしやすいし、オススメいたします♪

maibon

5.00

ハロウィンでした

300メートルインターバル。
絶対タイムがどんどん短くなっていきついていけなくなったらおしまい。
普段1人で走っていて、インターバルすることがないからとても有意義な練習になりました!ゆるいといいつつ緩くない気が。
ハロウィン要素が最後の最後、撮影の時に垣間見えました。楽しかったです。

nonori

5.00

給水練習!?

今回の練習内容は給水!
どこのクラブの練習会でも給水練習にスポットあてることはないのでは?

実際立ち止まらないと給水できなかった自分にとっては参考になりました。
利きスポドリのようなゲーム的要素もおり混ぜられていて楽しかったです。

次の練習会はどんな内容なんだろうってワクワク。
また参加したいです!

Michiiii

5.00

✧ゆるくてもちゃんとしてます✧

今回は脱落式インターバルでした。ルーレットの引きのせいもあるかもしれませんが日頃から走りこんでいるので、みなさん大変に粘り強く中盤までは誰も落ちないので凄いなあと思いました。曇り空の肌寒いお天気でしたが皆さんの様子を見ながらお手伝い(?)していると思うほど寒さを感じることなく、楽しく時間が過ぎていきました。近郊の方で未参加の方も是非来てほしいし、いろんな方に出会えるといいなと思います。

Michiiii

5.00

日本一○○い練習会!

台風に流された初回でしたが、美しい月夜の練習会でしたね。シャトルランはすこーししとけばよかったかなと後で思いました。次は状況次第で判断します。初めての方もいらっしゃいましたが気の置けない方々で安心しました。みんなでわいわい言いながら楽しい時間が過ごせました。次回も楽しみです。

sa10mi

5.00

もしか設楽…

当初はお萩様90分で楽しみでしたが…ジョニィさんと半々の45分(涙)しかしながらも、ジョニィさんの為になる走りがとても勉強になりました!お萩様のレッスン内容が「ご本人様のモノマネ走り伝授」謎ですが、誰からも教わる事が出来ない貴重なレッスンでした!笑笑。
投げ銭が✖️2になってしまいましたが、とても楽しい時間でした♪本当にありがとうございました♪また楽しみにしています

当日は雨の中での開催でしたが、ジョニーさんとポップライン萩原さんのコラボ企画で、本当の