久留米走ろう会さんのレビュー一覧

b5254

5.00

感謝

いつもリーズナブルな参加費で大会を開催されてます。
筑後川マラソンと同じく川の塘のコースです。
まだまだ暑さが残る季節で汗だくになります。

せんばら

5.00

練習には最適で贅沢

スタッフの皆さんの応援や無理しないでねの声掛けに何とかゆっくりですが完走できました。参加賞の梅干しもありがたいです。感謝しかありません。ありがとうございました。

ponchan

5.00

都市マラソンの調整に良い!

今年も参加させて頂きました。
手作り感のあるとても良い大会でした。
この参加費で、とても気持ちよく走れ、お土産に美味しい梅干しも頂けるなんて。
私はフルの大会でよく脚が攣るため、梅干しはとても有難いです。また参加させて頂きます。
ありがとうございました!

マエちゃん

4.67

お世話になりました。

昨年から参加させていただいています。
北九州から来る価値がある企画だと感じています。
他の参加者の意識も高く、良い刺激になっています。
次回も参加させていただきます。

sakair

5.00

福岡マラソンに向けた練習に最適

河川敷ですが、とっても快適に20キロ走る事ができました、楽しかったです。

knk mto

5.00

来年も楽しみにしてます!開催に感謝です!

「水と緑の久留米マラソン」の主催者、ボランティアの皆様には感謝の言葉しかみつかりません。コスパNo1の大会で赤字にならないように…と願うばかりです。
当日はお天気も良く、沢山の方に応援の声おかけていただき、苦しくも楽しく走れた事に、心より深く重ねて感謝します。
また元気でいたら、来年も参加させていただきたいと思います

akkooooo

5.00

現在の走力確認に最適!

初参加でした
何でも値上がりの昨今、20km走っても800円の破格の参加費
5km毎に給水がありところどころにスタッフさんが居て声掛けしてくださり
フルマラソン前にとてもいい練習になりました
記録証の河童のイラストもとても可愛い
1位でもないのにイラストのようにゴールテープまで切らせていただき気持ちよくゴールすることができました
来年も参加したいと思います
久留米走ろう会のみなさんありがとうございました。

KKBこーちゃん

4.67

10+10はいい

海響マラソンを見据えての参加でしたが、日程、距離とも
私にとってはよく、とても良い練習になりました。
次回も、日程があえば参加します。

サンペイ789

4.33

アットホームなミニマラソン大会

小規模なマラソン大会です。タイム測定もありません。参加者もスタッフも少ないです。
 少ないスタッフで大会を盛り上げようという気もちは伝わりました。沿道にギャラリーは少ないですが、少ないスタッフのみなさんが応援してくれます。休憩中のタクシーの運転手さんも応援してくれました。
 費用は800円と破格ですが、お土産に梅干しをくれたり、給水所でペットボトルの水もあります。気持ち悪い応援とコスパの良さで大満足です。

Capek0905

5.00

今シーズン最初なレースで自己ベスト更新

このコースにはやはり適正な規模があるんだなと思いました。(筑後川マラソンの参加人数はこのコースでは多すぎ)
今回は気象条件もよく参加者の数もちょうどよく、参加費も安く梅干しまでもらえて大満足です。今シーズン最初のレースで練習のつもりで走りましたが自己計測ながら自己ベストが出ました。また参加したいです。

突休

5.00

良心的。

安いのに参加賞まであって良かったです。

よっぴっ

5.00

初心者にも上級者にもオススメ

アットホームな大会です。駐車場やトイレの心配もありません。10Kか20Kをその時のコンディションで判断できるので、初心者でも参加しやすいと思います。スタッフの皆さんもたくさん声をかけてくれるので、頑張ろうという気持ちになります。大会というより、良い練習の場という感じでしょうか。また次回も参加します。お世話になりました。

Hiroko.Y

5.00

本格大会前のリハーサル

アットホームな大会で自己計測ですが、マラソンシーズン前の第一歩、自分の走りを確かめるいい大会になります。河川敷なので風は感じますが、それもまた気持ちよかったです。参加賞の梅干しが最高です。

しょこらて

5.00

コスパ最高!練習に最適!

参加費800円とお安いのに、参加賞に梅干しまでいただいて恐縮でした。
主催の久留米走ろう会の方々、大変お世話になりました。

末やん

5.00

マラソン初心者の初レースに

マラソン始めて、初のレース参加でした。コースも迷いなく、分かりやすい上に、ゆる~く穏やかな雰囲気で走れました。おかげで目標以上のタイムで20km完走出来ました。参加費も激安で、コスパ非常に良いです。
地元に近いところでの開催なので、また次回以降も参加したいです。

あみりん

5.00

気軽に楽しく

私のメイン大会です。
その日の調子で10キロ・20キロを選べるのがグッドです。

ヒロシさん

5.00

アットホームなマラソン大会

ここ最近の走力(脚力)を試すため、1年ぶりに20キロを走りました。どうにか最後まで歩くことなく完走できたのも、エントリーしているみなさんと一緒に走れたからだと思います。
破格のエントリー料金ながらも大会運営に尽力していただいた主催者及び走ろう会の方々に深く御礼申し上げます。
年に数回、このようなまとまって走れるイベントがあったら参加したいですね。

てぃーさん

4.33

現状の力確認に役立った。

普段一人で走っているため、いい刺激になりましたし、価格も安くて、助かります。一週間後に、筑後川マラソン大会に出場するので、良い練習になりました。また開催して頂ければ、また参加さして頂きたいと思います。

筑紫野の正ちゃん

5.00

練習には最適なマラソン大会

さわやかな天気と会場で、気持ちよく走れました。
マラソン大会への練習には最適です。
会費も安い分、計測などはありませんが十分です。
また参加したいと思います。

マエちゃん

4.67

フルマラソンに向けての調整に最適

当日は5分30秒/1kmのペースを設定し、20kmをそのペースで20kmを走りきる事ができました。
お陰様で、11月6日の下関海響マラソンと11月20日の神戸マラソン
を完走する事ができました。
特に、神戸マラソンでは歩く事無く走り切れたので良かったです。
次回開催されるようであれば、ぜひ参加していと思います。
主催者、スタッフ・ボランティアの方、ありがとうございました。