高場山マラソン実行委員会さんのレビュー一覧

ナイック

5.00

随所に暖かさを感じました。

行きはほぼ登り。延々登りで心が折れそうでしたが、5km過ぎの給水所のすぐ先に折り返しがあって助かりました。地元の方の応援が多くてうれしかったです。
手作りの大会で随所に暖かさを感じました。

鈍行ランナー

4.00

激坂のコースです

天気は曇り空、梅雨でジメジメもしておらす、気温も高くなくコンデションとしては良好です。
今まで何回か参加していますが、いつも5キロですぐゴールというイメージでしたので今回は12キロの参加ですが、少し甘く見ていました
スタートして、3キロ過ぎからの登りが1アップ、2アップあります、今回は涼しく助かりました、それでも、給水所で水をかぶり、頂上地点の折り返しへ、ここから一気の下りです、気持ちよくゴールへ、ゴール後は豚汁をいただき、売店が今までなかったですが今年は、そばとお肉があり、「グルメ村」のように混んでおらず、つい両方いただいてしまいお腹もいっぱいです。最後は恒例の確立が高いと思われる抽選会に参加しましたが、今年も外れ、ただし小学生、中学生の盛り上がりに癒されました。
日程が合えば、もっと坂道の練習をして今年より良いタイムで走りたいと思います。

やっちゃん83444

5.00

最後まで楽しめる大会

大会後の抽選会が豪華でした。参加費も安く満足でした。一つだけ提案として、年代別入賞ですが3位までの入賞を6位までにすれば、もう少し参加者が増えるのでわないかなーと思います。

トントン爺ちゃん

3.67

12kと言えども侮れない。

最後尾を走っていたら応援の人から「行き先が判らなくなるぞ~」と心配されました。3回目の参加で初めて歩かずに折り返せました。ゴール後の豚汁が今回特に旨かったです。来年も頑張ります。

りそな

4.67

手作りの楽しい大会

主催・運営と地元の方々が大会を盛り上げるために頑張っているのを感じられました。
コースは、アップダウンがハードですが初心者から上級者まで楽しめます。
走り終わってからも抽選会まで楽しく過ごせました。

HNN

5.00

初参加!ちょうどよいアップダウン

みしまや栃尾ほどきつくなく、最後まで歩かず済みました。よいトレーニングになりました。暑かったら、また違うのかもしれませんが。仮説トイレの手洗いはうれしいです。来年も参加したいです。

AAAAAA

5.00

ローカルな良い大会

12キロで今回初めて参加しました。スタート5キロ、12キロ同時スタートを確認してなく、かなりハイペースで入りましたが、ついて行けず少し焦りました笑
小規模ですが参加者のレベルも高く、子供達も沢山参加していて良い大会だと思います!この時期は他の大会との、かぶりが少ないので、また来年も参加したいと思います!

ka-chan

5.00

マラソン大好きっ子には楽しめました!

当たりはしなかったけど、こんなにたくさん景品があるの?って感じでくじ引きがとてもよかった!

はるひろふう

5.00

坂が辛かったです!

2位に入賞できました。ありがとうございました。抽選会も当選確率が高くてとても楽しめました。ちょっと欲を言えば、2位の冷やしラーメンより、3位の景品の地元のお米の方にとても魅力を感じました。頂いておいてすみません。また、来年も参加したいと思います。

takeaki

5.00

豚汁が (*゚∀゚)=3 ウマー!

参加人数も少なめで、とてもローカル感のある大会です。地元の子供達も元気に突っ走る、地域密着の和気あいあいレース。コースは程よくキツく、もう限界!という辺りで登りが終わります(笑)
そこからの下りは気持ち良さと脚の辛さで変なテンションになりますが、ゴールしたら具沢山の豚汁が待っているのでそれが一番な楽しみかな?(^^)
また来年も参加して60分以内の完走したいです。

アットホームで楽しい大会でした。

5kmに参加しました。
コースはややきついけど、最後の抽選会や、旧川井小学校と主催者の和やかな雰囲気の中、楽しい大会でした。