TOAD実行委員会さんのレビュー一覧

みずさき

5.00

楽しくボランティアできました

昨年に続きボランティアで参加しました。
ゆる〜い感じで、色々なお店を見て回る時間ありました。
また来年も参加したいと思います。

NRO KT

5.00

毎回!いろいろ発見!楽しいイベント

毎回楽しく参加しています
大人も子供も楽しめていていいイベント
ブースのみんなが親切で色々とメーカーの事が知れて興味がでる

ku-ni-

5.00

ほのぼのボランティアがいい

今年で3回目のボランティア参加になりました。
毎回ボランティアがイベント参加者と一緒に楽しめる雰囲気がとても心地よいです。
次回もまた参加したいと思います。

kyoko0113

5.00

キツいけど懐かしくて楽しいシャトルラン

おそらく中学生のスポーツテストぶりのシャトルラン

すごそうなランナーさんたちに囲まれて緊張しましたが、
ルール説明のアナウンスから懐かしさを感じてとっても楽しめました!
来年は、3時間リレーのメンバーも誘ってみんなで出たいと思います。
素敵な企画をありがとうございました!

ku-ni-

5.00

いつも楽しく参加できてます!

今年で3回目のボランティア参加でした。
今年はファーストトレイルイベントが追加されたことで全体の雰囲気も変わりとても盛り上がりを見せたと思います。
毎年このボランティアをやった後翌日レースに出るというのが定番になっています。
また来年もお世話になると思います。

けんご0102

5.00

運営のご意見です。

途中経過や順位が分かるようにアンカーだけタスキをかけるなどして、ゴール順にタスキ(事前にチーム名入り)をスタッフに渡すことでちゃんと順位が分かるようにしてほしいです。
4.5位あたりで僅差だった時に順位が曖昧なことがあった為です。。

yamamushi

4.33

トレランを始める良い機会に

リレーと言っても往復900mの坂で行います。
普段会う事がない選手の方々と走れるので競争できるチャンス!

tomo1987

2.33

ものすごく残念でした。

上田瑠偉選手と一緒にシャトルラン出来ることを楽しみしていたのですが、今回はなぜか二箇所同時開催で上田瑠偉選手とは違う場所になってしまいました。当日受付の人も募集していましたが、当日組を上田瑠偉選手と違う方に入れて欲しかったです。前から楽しみにしていたのでものすごく残念でした。

t_28

5.00

正直知られたくない

イベントが楽しかったのはもちろんですが、景品の狂気っぷりにびっくりでした。
その晩さっそくバディと立てさせてもらいました。
主催者、メーカーさん本当にありがとうございました!

t_28

5.00

子供の本気が見れた

子供が本当に楽しそうに頑張った姿が見れたこと
そして頑張った子供をみんなが応援してくれたこと
さらに最高な景品までいただき最高のイベントでした!
ありがとうございました!

ヤマポン

5.00

景品が豪華、参加して損はない!

小学生と未就学児のレースなので特に順位はつけませんが、みんなにステキな景品がもらえました!
ぜひまた来年も参加したいですね!

汰碧倫

5.00

子供のモチベーションアップに繋がった大会

子供に対しても優しく分かりやすく大会概要を説明してくれました。大会終了後の記念写真も良かったです。また来年も参加したいです。

ひめととも

4.33

新年少児でも楽しめた

300mと書いてあったのですが、実際はもう少し短いかな?という距離で、
新年少の学年の早生まれ3歳なりたての子供でも
飽きることなく、立ち止まることなく、楽しんで完走できました。
また来年も出たい!と言っていたので、是非未就学児の部を
また開催していただけると嬉しいです。

参加賞も良いもので…親子共々楽しめました。

撮影された写真等をどこかサイトなどで簡単に見られると
より嬉しいです。

hatako

4.00

子供のトレイルデビューにおすすめ。

小6、小3の子供をトレイルデビューさせました。
ハイキング等では山に行き、下りはなんとなく
小走りを楽しんでいた我が子たち、当日も
楽しく走っていたようです。
参加賞も豪華でびっくりしました。
主催の方も親切で、豪華なゲストランナーを
サプライズでつけてくださりありがとうございました。
いいお天気でブース巡りも楽しかったです。
ありがとうございました。