富士登山競走実行委員会さんのレビュー一覧

いちにい

5.00

リーズナブルで講師も最高でした!

天気にも恵まれて(翌日も走ろうと宿泊しましたが大変な天気でした)充実した試走が出来ました。
講師の小川さんも丁寧な指導をしてくださり、大変参考になりました。
HOKAの試し履きも岩場でのグリップ確認が出来てとても良い機会となりました。
給食、給水も充実していてとてもリーズナブルでした。
ありがとうございました。

RYU

5.00

第72回富士登山競走公式試走会

小川プロの説明や指導など、大変参考になりました。また小川プロはもちろんのこと、参加者の皆さんの走り方やコース取りなどを見て、自身の弱点や、今後の練習ポイントが明確になり、大変有意義な試走会になりました。
HOKAのシューズの試し履きもさせてもらえて、価格以上の満足度です。
小川プロ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

いそしゅう

5.00

充実した内容でした。

小川壮太さんがいらっしゃるという事で予定を変更して参加を申し込み。
所々で一息いれながら細かなテクニックをレクチャーして頂き非常にためになりました。
また、下山時に転倒してしまいましたが終了後傷の手当てもして頂き助かりました。
富士登山競走に初参加の方から出場を重ねている方まで満足できる内容だと思います。
小川壮太さんはじめ、スタッフの皆様、今回は本当にありがとうございました!