芦屋浜 アスリートクラブさんのレビュー一覧

take

4.67

温かい雰囲気の大会

カヌーは難しいですが、練習会も開催していただいてなかなか経験できない体験ができました。次回も是非参加させていただきます。

さんちゃん127

5.00

日本で他にはない大会

ラン、カヌー、ランの2種目で行われる大会です。

主催者が行なっているカヌー練習会も2回あり、初心者やビギナーでも、ショートの部なら気軽に参加出来ます。

より慣れて来ればミドル、ロングと選択出来てレベルに応じて楽しめます。

また、今回はリレーの部があり、ランのみ、カヌーのみ参加したい方もチームを組んでレースに出場出来ました。

鼓滝ランナー

5.00

内容もスタッフさんも最高です

初めて参加しました。
カヌーで順位が決まってしまうという(ランの実力はあまり関係ない?)レースです。
あのまっすぐ進まないカヌーが楽しくてハマりそうです。

カヌーの練習会にも参加させていただきましたが、当日の運営も含め、芦屋アスリートクラブの皆様の運営力やお人柄には、本当に感動しました。

ありがとうございました!

アリキョウ

4.33

カヌー

馴染みなかったカヌーを漕ぎ、貴重な体験できました。すぐくるくる回ってしまい「まっすぐ進む」のがあんなに大変と思ってもいませんでした。練習して、次はリベンジ果たしたいです。

somenosuke

5.00

相変わらず良い運営です!

今年に限り、いつもの春に加えて秋にも開催! 主催の芦屋浜アスリートクラブさん、ありがとうございます。好天に恵まれ、楽しめました。

ノリノリ2

5.00

経験したことのないカヌー体験ができる!

こんな所でカヌーが体験できるなんて!
と思ってから何度か参加しています。
しかも参加料安すぎです。
ラン&カヌー&ラン 
ランは遅いけどカヌー頑張れば上位に入れる面白さ。
芦屋浜アスリートクラブの手作り的なアットホームな大会です。
たくさんの声援をいただきました。
楽しかったです。
ありがとうございました。

さんぞく

5.00

夏前のちょっとしたお楽しみに

海でリバーカヤックに乗る不思議なレース。どんなに速く走れてもカヤックで前に進めないと勝てません。自分で練習するか公式練習会に参加することで練習できます。
地域の運動会に出たかのようなアットホームな雰囲気です。1番を目指すのもいいけれど、お友達とワイワイと楽しむのが良いと思います。

yutian

5.00

初夏の浜風を受けて気持ちよく楽しめた!

初めてのカヌーでも大会に参加できるとのことでエントリーしました。事前にカヌー練習会も開催され、アットホームな雰囲気の中で安心して参加できた大会でした。開催クラブさんのH.Pには大会前日にランの道をキレイに掃除して準備されている様子も掲載され、皆で協力して気持ちよく運営されている雰囲気がとても素敵だと思いました。カヌーを練習して、また参加できればいいなと思っています。有難うございました!

ダーヤン

5.00

みんなで楽しめる大会

3年連続でショート、ミドル、ロング各部門に出場させていただきました。
強者揃いでなかなか入賞できませんが、毎回楽しく参加させていただいてます。
景品争奪の大ジャンケン大会も楽しみの一つです。
お弁当の代わりにBBQなどで懇親できたら良いかもしれません。
芦屋浜ACの皆様にはいろいろとお世話いただき有り難いのですが・・・入賞商品獲りすぎ(笑)

無転倒

5.00

初心者ですが楽しめました

過去の記録によると、走りが早い方が多いし
日頃1キロ6〜7分ペース、カヌー経験なし
の私は、撃沈賞覚悟、浜に帰ってこれるかな?
という不安な気持ちで参加しましたが、楽しめました。
カヌー練習会でコツを教えて頂きまして
2回目練習時には、楽しく漕ぐことができました。
3回目本番では、それなりに漕げました。
1回の練習では、思うように漕げないと思います。
カヌー練習会以外にも、レンタルで練習できます。
初カヌーアスロンエントリーを検討されてる方は、参考にしてください。

タケマル

5.00

カヌーアスロン2019最高

今年で3年連続ロングの部にエントリー、主催者・ボランティア・応援
すべて最高です。
もう早速来年のスケジュールも押さえておきました。
今年もロングの部の参加者に余裕があったので、来年はぜひミドル経験者は、ロングに挑戦して欲しいですね。

komon

5.00

ゆるーいランナーには最適

今回は初めてだったので、ショートの部に出場しましたが、走力よりもカヌーの扱いでタイムが決まるので、私のような高齢者でスピードがないランナーにはうってつけの楽しい大会でした。雰囲気も和気あいあいとしていて楽しめました。来年はミドルの部に挑戦したいと思います。