rinrinnさんのレビュー一覧

走ります会

5.00

最適なペース走

距離は8000mと比較的長くハードな練習でしたが、ペースメーカーや他のスタッフが常に励ましてくれたおかげで、なんとか最後まで走りきることができました。
走り始める前のケニア式ドリルは柔軟性としなやかさなどに効果的でお勧めです。

dai0803

5.00

良いペース走でした

トラックでのペース走は20年ぶりでした。1人だと途中で妥協してしまいがちですが、ペーサーの方に励まして頂いて何とか完走出来ました。また刺激を入れに参加したいと思います。

走ります会

5.00

スピードと持久力を向上させる優れた練習

The Kenyan drills before starting the interval series are very effective because I feel my legs are much lighter.
This training also gets me out of my daily runs where I run alone, because running with a group of people with the same goal is very motivating. We can encourage each other and outdo each other in difficult moments. There are several groups depending on speed, and it's easy to change groups even during a run.

廣川正敏

5.00

コスパ最高です!!

1000円で、サイラスさん本人からドリルをレクチャーしてもらい、各ペースにペーサーがついてるなんて、他にないです。おかげでいつもより高負荷の練習をやり切ることができました!感謝!

Yoshiki3150

5.00

楽しく真剣にランニング練習できる!

最初から最後まで暖かい人ばかりでした。
サイラスコーチ☆いい人でした!
ベテラン参加者の方から、アドバイスもらいました!
また参加したいです!

hkenta01

5.00

38年振りの徒競走は、ドキドキしました。

高校の体育祭以来の競走でした。
スタートの場所で、普段は味わえないドキドキ、ハラハラ感がありました。
レースでは緊張してペースを見失い自分の力が出せませんでした。練習でレースを想定してしっかり自分の実力を出せるようにしたいです。
また、トップレーサーのスピードが見れて楽しめました。
協賛の方からの熱中症対策のドリンクやサプリありがとうございました。

おーちゃんおーちゃん

5.00

当日でも申し込めて助かる

最近すんなり仕事が終わらず
休みの日以外は前以ての応募が出来なかったけど
トラックで走りたいなぁとモシコムを見ると

サイラス練はギリギリ迄受け付けています
と、嬉しい文字が。
水曜日の織田フィールドは激混みですが
ペーサーさんが見事に引っ張ってくれるので
キツいけど楽しくインターバルのメニューを
無事にコンプリート出来ました。
次はクラスをひとつ上げてみます。

mokkosu_run

5.00

レベル別、入れ替わりも可能なので便利

サブ3.15/3.5を調子によって利用してます。サブ3.15で少しペースがきついと感じたら、サブ3.5に途中で変更もさせてもらえるので、ありがたいです。

ボウイ

5.00

ペーサーの質が高く、コスパ最高!

何度かスポット参加させていただいてますがこの内容で1000円は破格の安さだと思います。サブ3の組で参加してますがこのレベルだとそもそも練習会の数が限られてくるので助かります。ペーサーのペースメイクが上手く、質の高い練習ができるのでおすすめの練習会です。

雄人

5.00

初めてのインターバルでした

知り合いも増えたしとても走りやすかった、次回も頑張ります

トフィー

5.00

運営が素晴らしく、練習も効果的です!

ケニア式ドリル、レベル別の走り込み、クールダウンと、とても統制の取れた運営でした。練習も理に適ったタイム設定で、やり切る事で自信が出来ました。

mitsuya_sd

5.00

モチベーションが上がりました!

仕事上がりの初参加です。自分にとって背伸びしたメニューでしたが、丁寧なヒアリングがあって安心して臨めました。
意欲の高いランナーさんが多く、刺激をもらえる練習会です。
ラスト1kmはコーチが機転を利かせてくださり、ベストに近いペースまで上げることができました。
都合が合えば、ぜひまた参加したいです。

りりまり

5.00

インターバル頑張れました

ペーサーの方のリードと声かけのおかげで、キツめのペースでも6本走り切れました!スタッフの方も参加者の方たちも親切でとても雰囲気のよい練習会でした。また参加したいです!

no_ri

5.00

3種目T.T.楽しかったです。

今年は第2回目の開催で、1500m、3000m、マイルリレーの3種目ありました。ランニングチームの対抗戦とはいえ、みんなが一生懸命だから、チームに関係なく応援し合い、終始和やかなムードで楽しかったです。
リレーはGARMINを押す余裕がなくて計測できなかったけど、仲間のおかげで、きっと400mのPBが出せたと思います。
また、Onのランシューの試し履きあり(なんと、Cloud boom echoも)、参加賞4種あり、各レースの副賞も多彩かつ豪華でした。
とても楽しい1日を過ごせて、運営スタッフの皆様に感謝しています。
来年は各種目PBを出せるように頑張ります。

Jiro Okazaki

4.33

自分の走力レベルを図れます

思うように走れず、大反省の一日になりました。
でも、いつもと違った環境で走り、苦しい思いをするなかで自分の今の走力レベルを知り、同時に課題を見つけられたことは大きな収穫でした。

しののぶ

5.00

新感覚の対抗戦!

同じくらいのタイムの人と1500m3,000mで順位を競うチーム対抗戦です。

なかなかない試みで終わった後は他チームの方と交流もできとても楽しかったです。

最後はエキシビジョンでマイルリレーもあったのですが、
せっかくならと飛び入りでの参加チームもあったようですので、オープン数レース、最終種目でガチチーム1レース(各チーム1組の参加)
とかにしても面白いのではないかと思いました。

kokimu

4.00

競技場トラックで試合できる

普通の大会と違って自分と同じ位の力量の人達とレースが出来るから楽しくレースが出来る!市民ランナーのリーグ戦で順位ごとにポイントを獲得出来るので最終的な順位を決めるので白熱した大会でした!初めてのトラック競技で緊張しましたが周りの応援も有り普段以上の力が出せました!

Nakazy

5.00

マラソン自己ベスト更新に!

サブ250〜サブ3.5まで、目標に合わせたグループ編成とメニューで、それぞれの素晴らしいコーチ・ペーサーが引いてくれます。決して楽な設定ではないけど、雰囲気も良く、明るく和やかに練習できます。私は継続的にサイラス練に参加するようになって、実力も付き、目標にしていたサブスリーも達成できました。

はるるん、、

4.33

個人のペースに合わせてくれる!

集合場所は19:00にランステになっていますが、二重橋に移動するので19:20あたりに二重橋でも大丈夫そうです。
初めてとお伝えすると、ケニア式の準備体操も丁寧に教えてくださいました。参加者の皆さんも温かく迎えてくださり、安心できました。
また、400m×10本のメニューでしたが、私の走力に合わせたタイム設定、ペーサーをしていただきました。

Yamagoya

5.00

フレンドリーで内容の濃い練習会でした

此方のグループの練習会へ初参加でしたが、サイラスさん始め、幹事の方のケアも含めてサービス精神充実で、溶け込みやすかったです。アップのケニア式エクセサイズも初参加者を最前列でやらせて頂いたり、練習後に初参加者だけでサイラスさんと写真撮影頂いたり。練習内容も充実で、3:15グループに参加したのですが、手慣れたペーサーに感謝です。参加費用もこの手の夜練では破格の良心的設定では無いでしょうか。日程さえ合えば是非また参加したいです。