北田雄夫のアドベンチャークラブさんのレビュー一覧

kankichikun

4.67

「ただただ感心」

アドベンチャーランナーの北田さんのアラスカ1,600km完走報告会に参加。日本に置き換えると青森から下関までを歩く距離。それもマイナス40度にも達する極寒、毎日50km以上歩く命懸けのレース。準備、装備、食料、トラブル、苦しみと孤独との闘い・・・お話し全てが凄すぎた90分でした。これまでの活動を含め、国民栄誉賞に値する活動だと思いました。来年も過酷なヒマラヤのレースに参加予定とのことですが、命を大切にされご無事を願うばかりです。
本日のトーク、資料とてもわかりやすかったです。
今後の益々のご活躍を期待しております。

ジュンナ

5.00

普通じゃない

深夜、終電後からの夜明、始発までのランニング大会
病みつきになるかも

n_r_youji

4.67

眠気と地面の固さに酔うフルマラソン

私はサンダルで参加させていただきました。固い地面はなかなかの負荷で良いトレーニングになります。と言っても距離もスピードも自由なスタイルで楽しめるので安心。
面白さの一つにアーケードで違う雰囲気が楽しめる事。三ノ宮センター街は人の往来が少なく走りやすかったです。その土地の夜の顔に触れ、応援はすれ違う参加者同士で盛り上げる。いつもと違う楽しみがここにはあります!
参加者の皆さん、RUN JOURNEYのスタッフさん、北田さんご夫妻、ありがとうございました!!

tommy

5.00

アドベンチャーランナーとお気軽ラン

アドベンチャーランナーだから速く走らなければならないなんてことは全くなく、過去のレースの体験談や今後のレースについて気さくに話してもらえました。10kmがあっという間に感じました。

北田雄夫のアドベンチャークラブからの返信

ご参加いただき、ありがとうございました!
今後はアドベンチャーなイベントも増やしていきますので、今後のイベントにも是非ご参加ください!またお会いできるのを楽しみにしています!

まみ

5.00

熱い日でも楽しく走れました!

夏の暑い中でも楽しく走れたので感謝です。
参加者の方との交流もできました。
次回のイベントもあれば参加したいです。

北田雄夫のアドベンチャークラブからの返信

ほんとうに暑い中、参加ありがとうございました!
みなさんとご一緒できて僕も楽しく走らせていただきました。
ぜひ次回も一緒に走れることを楽しみにしています!

tuta

4.33

ありがとうございました。

ジャングル報告会は楽しく聞かせていただきました。今後の挑戦も応援します。
料理もおいしかったです。
ありがとうございました。

北田雄夫のアドベンチャークラブからの返信

参加ありがとうございます!
料理は後藤シェフ曰く、不満足だったようなので、次回は更にパワーアップして開催します。
サハラ砂漠の報告会でもお会いできますことを楽しみにいています!

eggman1124

5.00

アドベンチャーレースを擬似体験

北田さんが走破されたジャングル230K。異次元の体験談を聞いたり、実際に使用した補給食の試食があったり、360度カメラで撮影した動画をVRカメラで見たり。ラン友さんとの交流も楽しかったです!

北田雄夫のアドベンチャークラブからの返信

初めてのVR映像披露でしたが、楽しんでいただけて良かったです。
これまでのイタリア山岳400km、極寒アラスカ240km、そして次のサハラ砂漠1000kmも公開していきますので、どうぞお楽しみにお待ちください!

eggman1124

5.00

アドベンチャーレースを擬似体験

北田さんがジャングルで背負って走った9kgのザックを参加者で代わる代わる背負って走ったり、砂浜を参加者全員でダッシュして、次に参加されるサハラ砂漠をイメージしたり、と盛りだくさんの楽しいファンランイベントでした!

北田雄夫のアドベンチャークラブからの返信

ご参加ありがとうございました!
暑い中、重たいザック体験も、砂浜ダッシュも楽しんでいただけて嬉しいです!
ぜひまたご一緒できますとこを楽しみにしております☆

ときどきランちゃん

5.00

アドベンチャーランナーの北田さんと走れる

北田雄夫さんと一緒に走ることができる!
ワクワク感で暑さも忘れていました。
キョリは大阪城公園内をぐるっとだったので7kmあるかないかくらいでしたが、いろんなお話しをさせて頂きました。
温厚で気さくな普通の青年の、あれほどまでの過酷なレースをやり遂げるだけのパワーがどこから沸き上がってくるのだろう?
その秘密を知りたい方は、是非とも一緒に走ってみて欲しいですね。
楽しい時間をありがとうございました。

北田雄夫のアドベンチャークラブからの返信

この度はご参加いただき、ありがとうございました!
今後もイベントや北田の挑戦を楽しみにしていただければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております!

北田雄夫アドベンチャークラブ事務局

ペトロ

5.00

アットホームなひとときでした。

楽しい時間ありがとうございます!
北田雄夫さんや、主催されている友人の方々がとてもホスピタリティがあってとても楽しい時間を過ごすことができました。
過酷なレースの裏話や、現地で見たこと感じたことを丁寧にお話してくれるとともに、質問にも全て答えてくれてとても貴重な経験でした。
是非次回開催も参加しますので、よろしくお願いします!
アラスカ、頑張ってください!!