信濃川河岸段丘ウォーク実行委員会さんのレビュー一覧

ひーチャン

5.00

病に負けず!

毎年、この大会を楽しみにリハビリを頑張っています。そして、仲間との交流が元気の源になっています。完歩後の祝杯を楽しみに、足の痛みを堪えながら雨の中ゴール出来ました。コースの各所で誘導し元気づけて戴いたスタッフの皆さんに感謝!何よりも体調を気遣ってくれた仲間に感謝!自分自身の頑張りにも感謝!
10年前にパーキンソン病を発症し投薬とリハ運動を続けています。
コロナ禍3年ぶりの大会参加でした。途中、天候が雨になり足の痛みも加わり、棄権も頭をよぎりましたが<川西25km>を完歩出来ました。タイム5時間56分・・又次回もチャレンジするぞ!
<4月28日生まれの73歳、運動が大好きな爺さんより>

ichiwsf

5.00

家族で良い思い出づくりができました♪

後半は雨に打たれながらのウォーキングとなりましたが、家族で一緒に目標を持って歩くのは良い思い出になりました。
子供の成長も感じられましたし、ウォーキングだからこその発見もあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

Hさん

4.67

山本山展望台からの景色は最高

川西コース25kmに初めて参加しました。山本山展望台到着頃から雨がポツンポツンと落ちてきましたが展望台から見る魚沼の山々や信濃川の流れが見渡せ感動しました又展望台横には水仙の花や菜の花が一面に咲いており心が癒されて疲れがとれるようでした。

iwashidu

4.67

前から参加してみたかった大会、初参加。

35回を数える伝統のイベントで、いつか参加してみたいと思っていたましが、50kmを10時間で歩き通すのはそれなりの準備も必要で今回やっと実現しました。
 60歳代後半の足にはかなり応えましたが、午後からの冷たい雨の中でスタッフの方々から暖かい声掛けに助けられ、何とか9時間でゴールできました。
 沿道に何気なく花が咲いてたり、山本山高原の菜の花が満開だったりと豊かな自然とスタッフの温かさも感じられる大会でした。

丹治えつこ

5.00

春からの体力向上に。

毎年、参加しています。タイムやスタイルにしばりがなく参加しやすいです。
参加し始めた頃は42.195kmがあり、フルマラソン感覚で参加していました。かなりキツかったですが、楽しかったです。でも今は25kmの次は50kmなので、挑戦ができません。これからもマイペースで参加したいです。ありがとうございました。

hidematu

5.00

参加して良かったです。

12kmのコースに参加しましたが、小さい子どもから参加できるので、家族、グループで参加された方も多かったようです。
普段は歩かないところがコースになっていたので、とても良かったです。
スタッフの方も要所に配置され、案内板もあり迷うことなく安心して最後まで歩くことができました。

ケツキン

3.00

ウォーキング

コロナの影響で、参加するはずのコースが中止になったので残念でしたが、開催コースへの変更手続きをスムーズに出来たのでよかった。
スタート時の受付が非常に混み合っていたので、改善して欲しいと思った。
あいにくの雨でしたが、景色などそれなりに楽しめました。

m-yoko

4.67

50キロ歩いてみたい人に最適!

当方は主催者の趣旨に沿って全部、徒歩で完歩しました。
景色もよく、気持ちよく歩くことができました。
スタート地点まではバスを使いました。モシコムで申し込んだ人はバスに乗るをポチっていても、事前申し込みでは無かったことを現地で知りました。乗車券込の申し込み金額にして欲しかったです。そこはちょっと幻滅したところです。
歩いて小千谷サンプラザのゴールまで10時間かかりました。信濃川小千谷発電所の見学時間には間に合いませんでした。間に合わせるには一部区間はジョギングしないと素人には無理でした。走ることは禁止ではないけどと記載されていましたけど、どのくらいのペースが主催者設定の標準時間なのかが分からなかった。

つぎは是非、JR小千谷発電所の見学をしたいです。

滝沢

5.00

心地良く歩くことができました!

コースが良くて気持ちよく歩くことができました。
スタートしてしばらくは交通量が多かったり、信号・交差点が多くあり、人の渋滞ができてしまっていたように思えました。付近に交差点が少ない場所にスタート地点を変更されるとより円滑なスタートになるかなと個人的に思いました。
気になったのはそれくらいで、他は満足でした。来年も参加したいです。