一般社団法人 Regional Spor...さんのレビュー一覧

やっちゃん

5.00

お花見トレラン

今年は桜の開花が遅れ、4月7日は桜満開のなか、逗子周辺のトレランを満喫できました。暑くもなく、寒くもなく、季節は最高!コースはけっこうマニアック?な感じで、あまり人に出くわしませんでした。一回走っただけだと、1人でまた走るのは結構不安かも。でもコースをアレンジして何人かで走れそうです。ペースは参加者に合わせてくださり、トレランツアー初参加の私でも、36キロを完走することができました。朝8時から夕方5時というかなりゆったりペースだったので、(予定より2時間オーバー)景色やおしゃべりを楽しみながら走りました。途中、採取した生キクラゲはとても美味でした。同じくらいのゆるさのツアーがまたあったら、また参加したいです。アテンダーのかたださんと一緒に走っていただいたみなさん、ありがとうごさいました。

るるぶん

5.00

100kmのトレーニングに最適!

逗子の知られざるコースをめぐり、しっかりと山道をアップダウンして足腰を鍛えるのに最適です!
来月も参加します!

禅会鳥

5.00

佐渡に向けての足作り。

アテンダーのテキパキとした誘導がとても気に入りました。参加した方々も無理なく仲良く話しかけていただき、とても楽しく歩くことができました。現在の私の脚力には少し早歩きと思いましたが、少し遅れることはありましたが、無事終点まで到達することができました。
道中今まで憧れでした、逗子から江の島までの海岸沿いを心小躍りしながら歩くことができ、満足しております。参加者の中にはトライアスロンに興味を抱いておられる方もいて、市川アクアスロン大会のご参加をお願いしました。私大会関係者です。佐渡トライアスロン大会では最後のハーフランがとてもきつく、歩いてしまいますので今年は何とか最後まで歩かないように、そして年代別表彰に絡めればとハーフマラソンにチャレンジしていく所存です。次回があればまた参加したいと思います。

hiro1000

5.00

加藤さんありがとうございました!

トータルイマージョンスイム、Lumina朝スイム、東京都トライアスロン連合スイム、埼玉県トライアスロン連合スイムなど色々な練習会に顔を出していましたが、明大前の練習会はとてもユニークで毎回学びの多いレッスンでした。サービス終了は寂しいですが新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

過酷な環境好き

4.67

水温20.8度、雨、うねり

低水温、雨、うねり、波が高くブイが見えない環境でしたが、過酷な環境が好みのスイマーの皆様と無事完泳できて自信になりました。

hiro1000

5.00

最高でした(明大前)

様々なスイム練習会に顔を出していますが、こちらの練習会は、使用する筋肉部位の説明やユニークなドリルによる指導、動画撮影もあったりして、とても効果的でした。また参加します。

marvelous

5.00

トレラン気になる方、経験浅い方おすすめ

トレイルランニングを初めて体験しましたが、アテンダーの方の、的確なアドバイスやきめ細かい気遣いなどのお陰で、非常に楽しいひとときを過ごせました。これを機に本格的にこのスポーツに取り組んで行きたいと思います。今後このようなイベントを増やして頂き、このスポーツがもっとメジャーになって頂けたらと思いました。また参加させて頂きたいと思います。

mango35peso

4.33

逗子アクアスロン

スイムでは泳いでいる時ライフガードの方からも応援や励ましの言葉をいただき完泳できました、ありがとうございました。

いてて

4.33

初心者でも安心!

今年で3回目の出場ですが、ガチでやっている人から、私のように、健康目的でやっている人まで参加できるレースだと思います。主催者は、安全を第1に考え、遅い人にも優しいレースなので、安心して参加できます。来年もこのレースに参加するのを目標に、日々の練習を頑張ります!!

kaz君

3.67

距離、長かった気が…

天候にも恵まれて良かったですが、1500メートルのコース、1800メートル~1900メートルあった気が…。ブイ設置、難しい部分もあるのでしょうが、距離はなるべく正確に取ってほしいです。リザルトもなかなか出なかったので待ちきれませんでした。

YJR

5.00

ビギナーに最適

swim 750m / run 1,500m 部門に参加しました。波はなくビギナーの私にとって最適な環境で参加させて頂きました。運営の方々も大変フレンドリーで終始楽しく参加出来ました。良い思い出になりました。ありがとうございました。

ソニア

4.00

OWSのシーズンラストに!

スイム3000に参加。過去にエントリーして当日雨でDNSしたことも。今年は快晴で気温も水温も気持ちよく泳げました。荷物を置きっぱなしにするのは心配でしたがトラブルもなく。更衣テントもありがたかったです。レース中はレスキューのボートが進行方向にいるため、ブイが見えずに苦労しました。心配でしょうが、もう少し進路を空けてもらいたかったです。レスキューから「ブイちゃんと見てる?」と聞かれて(あなたがいるから見えないの)と思いました。まあ、タイムは気にしてなかったのでいいですけれど。

わこかの

3.67

ブイ

ブイが小さくて見えにくい。

かしわに

5.00

シーズンの締めくくりにピッタリ

受付〜試泳〜スタート〜記録証発行の流れが非常にスムーズで、気持ちよく泳がせていただきました。

スイム1500mのコースはGPS計測で2000mほどありましたが、流れが少く水温もちょうど良いため泳ぎやすかったです。

カテゴリーも多いので誰もが楽しめる大会だと思います。

nyabou6742

2.67

初心者に最適

参加記念のタオルやシャツが無いのは残念

ゆうま5688

2.33

レース内容は良かったけど、、

キッズのレースに出たんですが
試泳をしてすぐにスタートさせられて、子供達は息があがったままで可哀想だった。
コース説明のまえに試泳があるといい。

終わってから表彰まで長く子供達は疲れてしまいました。

あいたけ

5.00

OWS初参加

OWSでの自分の技術的な問題点、改善点を知りました。
ウエット着用で、目標物を確認しながらの泳法はプールとは違うことがよくわかりました。

ままま

2.00

定員に満たず中止

定員に満たず中止の連絡なら締切後早く連絡が欲しかった。せっかくの休みの日、他のイベントに参加できたかもしれないと思うともったいない1日になってしまった。
規約にあるとはいえ10%除く返金の10%は何なのだろうか…?

ソニア

4.33

サポートのおかげで完泳できました!

2年前に参加させていただいたときには、レベルが違いすぎて置いてきぼりになり補給もできずに散々でしたが、今回はBコースを選ぶことができて安心でしたし、参加者17名にも関わらず主催者のサポートによって休憩毎にしっかりと補給もできました。海のコンディションもよく最後まで頑張ることができて大満足です。

けむたろう

5.00

OWSに向けてとてもよかったです

楽しく参加できました。最後の20分水泳はとても自信につながりました。ありがとうございます。