NPO法人 石川県ウオーキング協会さんのレビュー一覧

Hさん

3.67

(浅野川)コースは見所満載で素晴らしい

3日初日(犀川)コースで感じたこと、スタート時間が受付開始の15分前でアナウンスもなくスタートしたこと大変戸惑った。コースは要所要所にスタッフが配置され解りやすく楽しく歩いた。4日(浅野川)歩行、途中見所が大変情緒がある所満載で楽しく歩かせて頂いた。一ヶ所だけ道に迷った、本多の森からゴールまで自由散策歩行は良いが、兼六園に入る場所が地図では解りにくく数人の人が道路を行ったり来たりしていた。入口への案内が有れば良かったと思う。

オザピー

5.00

金沢満喫

富山から初参加で想定以上のコース内容に感激しました。スタッフの皆さん2日間ありがとうございました。おかげさまで初夏の清々しい風の中、伝統と文化を感じながら楽しんで完歩できました。茶屋街や兼六園など王道の観光スポットから国立工芸館、歴史博物館などのレトロモダンな建物、浅野川、犀川河川敷や金沢の坂道、遊歩道など見所たくさんで大満足です。

dora

4.33

自分に合ったコースを選べる

事前申し込み1500円で2日間とも参加できるので、とてもリーズナブルだと思います。
また、天候や体調によって当日もコース変更できるので安心です。

ともっぽ

4.00

久しぶりに人とのふれあいを感じた

良い天候にも恵まれた事もありますが、主催者側の皆様のスタート・ゴールでの温かい応援・労いに久しぶりに人とのふれあいってよいなあと心が温かくなりました。来年も参加しようと思います

hecya

4.67

石川らしさを生かして❗️

浅野川、犀川コース1日目、2日目交互にしては?
休憩場はしまなみ海道3DAYウオークを参考にしては。
石川らしさを生かしてもう少し充実しては。