弘進ゴムアスリートパーク仙台(仙台市陸上...さんのレビュー一覧

あぱぽーく

5.00

安価で参加しやすく自分を知るいい機会

初めてトラックチャレンジに参加しました。
自分自身の走りを試すいい機会でした。
タイムによって班分けされたため遅い時間になっていることに気がつかなかったので、待ち時間が長かったです。気合いを入れて早くいきすぎてしまいました。通知に書いてあったものを見逃してました。
また機会があったら参加したいです。

退会ユーザー

3.33

仙台ハーフの練習に最適、次回の運営に期待

初めて参加しました。スピード練習は一人では難しいので、今の自分の実力を確かめるのに、最適でした。次回の開催にあたり、お願いとしては、スタートするまでの会場でのアナウンスを、もっと分かり易くハッキリしてほしいこと、1キロ毎のラップタイムを計測してほしいこと、以上2点です。よろしくお願いします。

タカ

4.67

シーズン最初に良い追い込みが出来ました!

集団で走る事により、目標とするペースで追い込む事が容易にできました。
一人だとどうしても妥協しがちですが、自分よりちょっと前を走っている方を意識する事で頑張れました。
4月からいくつかの大会に登録しているので、とても良い練習になりました。

ササキトモノリ

3.67

ポイント練習

仙台国際ハーフのポイント練習と現在の自分の力を確かめるために走りました。毎月あったらいいなと思います。

イチタ

4.67

良いスピード練習が出来ました

申し込み、当日の対応を含めスムーズで、レースに集中出来て良かったです。
自己申告したタイムでグループ分けのレースで走りやすかったのですが、事前にペーサーがいる旨の連絡があったが、わからなかったので始め迷いました。できれば、今後も継続的に開催してほしいです。
事務局の皆様、ご苦労様でした。

新しいもの好き

3.00

今の走力確認に!

春以降の大会に向けて今の自分の走力を確認するためにエントリーしました.開催時期としては良かったのですが,当日は寒く思うような走りができませんでした.
受付はスムーズでしたが,スタート前の準備や記録アナウンスがバタバタしており残念でした.記録証を発行していただけると練習の励みになります.また,ペーサーがどこにいたのか把握できませんでした.できれば各クラスの最終設定タイムでもペースメイクしていただけないでしょうか? ペースメーカーはビブスなどを着用して,遠くからでもわかる工夫をお願いします.