四万十川リバーサイドフルウォーク実行委員...さんのレビュー一覧

cyouhime

4.00

リバーサイド、見晴らしがよい!

以前からイベントのことを知っていて、初めて参加させて頂きました。広々とした四万十川沿いを歩き、景色も良く心も開放されたと実感します。もし、自分のペースで進むことができたら(ペースメーカーなしで)、もっと楽しいと思います。

徳留 源

4.67

暖かくて桜も見られてよかったです。

毎年参加させて頂いています。昨年は中止のため、妻と2人で会場からぶらぶら歩きました。いつも夕方帰着でしたが、今年は2時過ぎにゴールしました。お弁当を食べたり、ゴール前の商店街でのおもてなしが復活する事を心待ちにしています。

刈ちゃん

5.00

四万十の自然を知るのに最適です。

天候が良かったら、さらに快適でした。地元の方の声援もあり楽しかったです。次回は、違うコースに挑戦しようと思います。スタッフの皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。

まるるんさん

5.00

最高に楽しかった❗

初めてのウォーキングイベントで17キロに挑戦。朝はさすがに少し寒かったけど、歩いてると汗ばんできて、途中からパーカーを脱いで半袖でした。佐田の沈下橋や桜づつみ公園の桜並木など、景色が良かった❗接待所では、桜餅や素麺や炒飯など、美味しくてついついお腹イッパイ食べてしまいました(笑)スタッフの方々も、あちこちで笑顔で声を掛けてくれて、気分が良かったです。無事に完歩出来て帰ってきた時に、沢山のスタッフに拍手をいただき、泣きそうでした