かえる川内
その他

川内村マラソン事務局

  • 本人確認済み
活動エリア
福島県
スポーツ
-

福島県川内村のマラソン大会「川内の郷かえるマラソン大会」の企画運営を行っています。

  • エリア
    福島県
  • スポーツ
    -
  • 住所
    〒979-1201 福島県双葉郡川内村上川内字炭焼場516
  • メール
    kaerumara430@gmail.com

イベント主催者への過去のレビュー

退会ユーザー

4.67

楽しかった点と改善すべき点両方ありました

【楽しかった点】川内選手と交流ができたこと。BBQのお肉もおいしかった。 【助かった点】帰りに急遽ガソリン代500円でマイクロバスを船引駅まで出してくれたこと。 【残念だった点】私は民泊だったので、川内選手との令和ファーストモーニングランに参加できなかったこと。民泊じゃなくても、ウエアの手持ちがないため、参加できなかったと思う。また翌日の体験も選択肢が少なく、川内村を知るためにも平伏沼や天上文庫に行くものがあってもよかったと思う。 【改善すべき点】運営側での情報が錯綜していたように感じる。参加者に対し当日の重要な連絡事項はマラソン会場やいわなの郷に掲示したほうがよかったし、また事前の連絡ももっと詳しいものが欲しかった。 【最後に】最終的には参加してよかったと思っている。かえるマラソンに参加し、後夜祭で皆とカウントダウンしたことは忘れられない思い出となった。あんな小さな村でマラソン大会や後夜祭の企画、運営するのはとても大変だと思うが、かえるマラソン自体はまた必ず走りたいと思う大会なので、このような企画もずっと続くといいなと思っている。ありがとうございました。

daichan_0425

3.33

良かった点と、改善いただきたい点

【良かった点】 ・イベント終了時、船引駅まで、バスを出していただけたこと。有料でしたが助かりました。 ・ゲストランナーさんが自ら企画し、参加したランナーを楽しませるイベントを行ったこと。 【改善いただきたい点】 ・合宿スタイル泊は事前に了解していましたが、部屋に入ると無造作に布団が畳まれて置かれているだけで、何をどうするのか理解できなかったです。 ・カウントダウン終了後、男子の就寝した部屋の外で、いつまでも携帯で、明らかに急用とは思えない、愚痴を語っている女性がいました。その声で眠りにつくことができませんでした。それ以外でも、就寝した部屋周辺での、照明や音、声の配慮が足らない、と感じることが多かったです。 ・翌朝からイベント終了までの時間帯、再考慮が必要です。朝練するならその朝練の明記、朝食後はラン関連はなし、などを明記してほしかったです。

迷監督

4.67

昨年より質が低下

総体的には非常に楽しい内容も非常に良かったと思います。普段話すことも難しい川内ファミリーや香織さんと親しく写真を撮って頂いたり、話して頂いたり出来最高でした。又、翌日の早朝ラン、イベントも盛りだくさんでとても充実していたと思います。しかし、飲み物、食べ物の種類、量が昨年より少なかったと思います。よってその点をマイナスします。 今後も継続して出来るようお願いします。

イベント募集