多国籍マラソン実行委員会
個人

多国籍マラソン実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
スポーツ
ランニング、登山、ハイキング

大会の成功に向けて、ランナー仲間と一緒に頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

  • エリア
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
  • スポーツ
    ランニング、登山、ハイキング

イベント主催者への過去のレビュー

Masaru1986

4.67

多国籍マラソン大会について

良かった点 ・コース自体は、緩やなアップダウンと直線、カーブ等視界も良好で走りやすかったです。 ・レース当日まで知識不足で存じ上げていなかったのですが、井上氏はウルトラマンの日本代表選手との事で、そんな超人がスタート前に気さくな感じでストレッチや走るポイントなどをマイクを通してご解説頂いたので、 久々の大会にも関わらず緊張がほぐれました。 ・コース中間地点でも井上氏がランナー、一人一人にお声がけ下さって励みになりました。 悪かった点 ・給水所のポイントが1ヶ所のみで 次回からは改善するとの事でした。 ・同じくですがミネラルウォーターを急遽、コース中間地点で配って頂いたのですが、コース上にゴミ箱が無くて処理に困りました。 ・レース参加者全員入賞との事でイヤホンを頂きましたが、やっぱり多くの参加者の中で入賞という形で頂きたかったなと思いました! ・次回からは、参加者がもっと増える事を期待してます。 ・多国籍との事でしたが、交流することは無かったので、そんなイベントを催すのも良いのかなと思います。

Haru423

4.67

初めて尽くめの面白い大会

初めての大会で、どんな大会になるか楽しみに参加しました。ボランティアの方々がとても親切で、多少のハプニングも全然気になりませんでした。暑い中、笑顔で励ましていただき、頑張れました。井上さんのトークも楽しく、走り終わったらさっさと帰る大会と違い、最後まで皆さんと過ごせて良かったです。参加賞も、今だに使って良いのかドキドキするほど豪華なもので、今後のランニングで大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 強いて言うなら、入賞は枠を小さくしてでも女子部門を設けていただけたら、と思いました。また、2周目の計測地点を通過した時、計測者が話をしていて大丈夫かな、と思ったら、やはり3周しか走っいないことになっていました。今後、同じ計測方法を採用されるのであれば、配慮いただきたいと思います。 全体的には、友達にも話せる良い大会、次回も参加したいと思いました。

fujisub

5.00

夏に向かっての耐暑対策に

これから来る夏に向かって暑さに体を慣らさせるために参加しました。給水所が最初5kmごとの1か所しかないため、ヤバイなと思いましたが、途中で中間地点にもペットボトルを置いてもらえたので助かりました。あと、かぶり水があると助かると思います。いただいたヘッドフォンが高級品なことに驚いてしまいました。

イベント募集