ツール・ド・ニッポン事務局
企業

ツール・ド・ニッポン事務局

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ロゲイニング、自転車

\日本全国、土地土地の魅力を感じながら、走って遊ぶ!/
日本全国の「その土地ならでは」を感じながら、自転車で走って遊ぶ!
レースイベントから日々のツーリング、観光サイクリングまで、様々なサイクル・レジャー・コンテンツをお届けします。

イベント主催者への過去のレビュー

Bokemaru

4.33

次回開催大いに期待します。

60過ぎの老夫婦で参加しました。とても楽しめました。 ゲストの人選も良かったと思います。 お土産屋、カフェなどのお金を落とせるスポットがもっとあれば最高でした。

ミツ マサ

5.00

家族や仲間達と気軽に参加できるイベント

元々の開催日が荒天のため、開催を諦めていましたが、翌日順延で実施され、仲間2人と楽しめました。 地元なのでいつもサイクリングロード中心に走ってしまいますが、設定されていたチェックポイントの半分以上が初めて訪れる場所でとても新鮮!ライブアラウンドin 大洗との連携で特典もあり、両イベントに参加させて頂き、大変楽しめました。コロナ時代のイベントとしても密集することが無いので、良いイベントだと思います。 関係者の皆様、ありがとうございました。 それと個人的には、ゲストの方とも交流する機会となり嬉しかったです。

saddle

4.00

アプリがちゃんと動作しない

参加費が500円と安いのに、ポイント交換の景品がすごく豪華でした ですが、位置情報を利用したポイント集めで使うアプリが正しい位置情報を取得できず、スポットに行ってもポイントを獲得できないということが何度も発生しました。これでだいぶモチベーションが下がりました。 Googleマップでは正しい位置情報を取得できていたので、おそらくアプリ側の問題だと思われます。イベント自体はすごく良いので、こういうところを改善してほしいです。

イベント募集