インプレス マラソン運営事務局
企業

株式会社名鉄インプレス

活動エリア
愛知県
スポーツ
-

名鉄インプレスはアミューズメント施設・テーマパークの運営や、カルチャーセンターなどのライフソリューション事業を行っています。

弊社のロゴです。
  • エリア
    愛知県
  • スポーツ
    -
  • 住所
    〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25
  • メール
    impboshu@nrr.meitetsu.co.jp

イベント主催者への過去のレビュー

nabeworld10

4.67

やり甲斐のあるボランティア

今回もコース案内を希望し担当させて頂きました。  小さな子供から年配の方まで元気に楽しく走ってみえました。  こちらの「がんばってー」などの声援に「ありがとうー」や「ハーイ」と返して頂けました。  仮装、コスプレランナーの人達も明るく手を振り返してくれましたし、何より参加者や応援者の目を楽しませ、大会の大切な彩りとしてレースを盛り上げて頂いたのでは無いでしょうか。   ボランティアのコース係としても負けないくらいもっと声援をして大会を盛り上げなければと改めて思いました。  レースも終わり担当エリアからの撤収時、これから園内を楽しまれるランナーさん達から「ご苦労様でした〜」と声をかけられ、早朝からの疲れが吹き飛びました。  ボランティア最高。何よりの景品です。

kkknnn

3.33

拘束時間を除けばボランティア活動は最高

ボランティア活動後の参加賞と食事クーポンを頂くまでの拘束時間が長過ぎて、お昼ご飯は、13時過ぎで、お腹空いて胃が痛くなりました。 給水担当の方が、初めから最後まで、ボランティア活動の面倒を見て頂き 大変楽しく活動が出来ました。

ももゆうママ

4.67

世界旅行に出発

初めてのボランティア活動はコース案内係でした。 ランナーに何かできないかと思い、最初から最後まで全員に応援の声をかけました。 バリ島の所に立っていましたが、どこの国?どこの都市?といった質問に答えたり、写真を撮って欲しいと依頼されたり、トイレの場所を聞かれたり、あとどれだけの距離かと聞かれたりしました。 また、ランナーに手を振ってもらったり、ハイタッチしたり、応援のお礼を言われたりと楽しく過ごせました。 集合時間が早かったため(もう少し遅い時間にならないかなと期待してます)、マラソンが始まるまではやることがなく、園内を一周して楽しみました。 たっぷりのお土産もいただき、とても楽しい一日になりました。次回も参加したいです。

イベント募集