AirFly Japan
企業

株式会社ジゴスペック

  • 本人確認済み
活動エリア
全国、海外
スポーツ
陸上競技、トレイル

ノーズパッドのないスポーツサングラス「AirFly エアフライ」。

イベント主催者への過去のレビュー

イトウ2026

5.00

交流もAirFly実走体験も楽しめました

ランニング歴1年目の初心者ですが、以前から皇居ランをしてみたいと思っていたこともあり、今回初めてランニングイベントに参加しました。 荷物預かりから、ランニング前後のストレッチ、途中の水分補給まで運営がしっかりしていて、初参加でも迷うことなく体のケアをしながら安心して楽しむことができました。 スタッフの皆さんも気さくに声をかけてくださり、終始楽しい雰囲気でした。またマラソンに関するさまざまな情報交換もでき、とても有意義な時間を過ごせました。 AirFlyを試着できるお店はほかにもありますが、実際に長距離を走りながら、走行中のズレや安定感を試せるのは、このイベントならではの魅力だと思います。 初心者でも参加しやすく、ランニングを楽しみながら新しい発見もできる、おすすめのイベントです。

ディー

5.00

コーチの話がためになった

Airflyの試着やGarminの座学+ランニングがあるということで申し込みました。時計は借りませんでしたがサングラスを試着したまま20k走をさせてもらえました。 担当コーチの喋りや声かけ煽りがとても良かった。

moon1005

5.00

お得な割引情報付き練習会

1人でぺーを維持して走るのはタレがちという人にはオススメ。しっかり皇居を走り込めるし、サングラスAirflyや、Garminウオッチのお得情報付きで価値アリ!私は本番レース用に格好良いサングラスをここでgetしました。また参加したいです。

イベント募集