カドイ マサミ
個人

カドイ マサミ

活動エリア
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
スポーツ
ランニング、トレイル

「自分の目で世界を見る」ことを決意して延べ30か国を一人で渡り歩いてきました。
たくさんの国の観光化されていない郊外を自転車で回り、現地で暮らす「普通の人たち」との交流を楽しむのが大好きです。
東南アジアを中心に海外のマラソン大会に出場。入賞歴多数。

将来は国際交流ランの楽しさをより多くのランナーと共有するとともに、走ることを通して世界中に生きる人たちの生活の支えになることを目標にしています。

まずは埼玉のランナーが集まって練習できる場所を作り、それぞれの目標に向けて一緒に努力する仲間を増やしたいと考えています。

自己ベストはフル2時間48分05(2020年1月)。
全日本マラソンランキングの順位を毎年上げることを目指しています。

特技はルービックキューブ。
フルマラソンを走りながら全面揃える回数でギネス記録を目指しています!

イベント主催者への過去のレビュー

MTEN(エムテン)

5.00

アットホームな雰囲気の彩湖練習会

今回初めての参加でしたが、アットホームな雰囲気で気軽に参加することが出来ました。(当日はとても暑い日で、当初予定通りの距離(30km)を走り切ることが出来ませんでしたが。)次回もまた予定が合えば参加したいです。

ノリゾウ

5.00

ありがとうございました❗️

給水を持って走らなくてよいのでがありがたいです。自分にはちょっときつい練習会ですが、おかげさまでなんとか走りきる事ができました。

hsano69

5.00

主催者のご家族がとってもいい人達!!!

無料練習会!!! 基本サブ3.5向けのペースですが、それより早くても遅くても気軽に参加できる練習会でとってもよかったです。 ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。

イベント募集