Kazato
個人

Kazato

  • 本人確認済み
活動エリア
千葉県、東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技、ウォーキング

【メッセージ】
子供から大人まで”元気に明るく楽しみながら”走力を向上させられるようなランニングイベントを企画していきます!!

【経歴】
●茂原中学校→千葉東高校→一橋大学→東京海上日動→日税ビジネス→ラフィネグループ陸上部
●小学校から陸上を始め、学生・市民ランナー・実業団選手として活動してきました!


【自己ベスト】
●800m1‘52“87
●1500m3’47”00
●5000m14’05”19

イベント主催者への過去のレビュー

heppocobase

5.00

子供達メインなのに、大人も楽しめる!

大人もとても勉強になるし、大人こそ普段使わない身体の使い方をするので、効果(筋肉痛)抜群です!!子供だけではなく、大人も楽しめます。締めのリレー前の「がんばるぞー」「おぉ!!!」の掛け声が大迫力で、全員が練習会を楽しんでいる、とても良い会だと思いました!

heppocobase

5.00

安すぎる!

現役、実業団コーチが開催していて、実業団選手がゲストという、夢のような練習会でとても楽しかったです!安すぎなので、価格を上げましょう笑

aatnxmi

4.67

すごく楽しく勉強になりました

生憎雨天での開催でしたが、却って近くで色々教えて頂きとても楽しく勉強になりました。 なかなか自分ではフォーム等わからないので、助かりました。 トラックも少し走れて楽しかったです。 また、主催者の方やランニングコーチの方の教え方も上手く、真摯な姿勢が伝わってきました。ありがとうございました! また予定が合う時に参加させて頂きたいと思います。

イベント募集