ゆう5012
協会・団体

Jog&Trail

活動エリア
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県
スポーツ
トレイル、登山、ハイキング

初心者の方から参加できるようなジョギング、トレイルランニング、登山などのイベントを企画発信しています。
やって見たいけど1人では…そんな方は是非気になるイベントがあればご参加下さい!

  • エリア
    北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県
  • スポーツ
    トレイル、登山、ハイキング
  • 住所
    〒990-2446 山形県山形市白山
  • メール
    you-yama@pb4.so-net.ne.jp

イベント主催者への過去のレビュー

リンゴスター

4.67

初ウルトラマラソンでした

以前からウルトラマラソンに参加したいと思っていました。100キロは無理でも50キロならなんとか走れそうと安易な気持ちで参加したのですが、いざスタートしてみると…ひたすら上りのオンパレード、林道の急激な下り坂はとても怖かったです。平坦な地はほぼ皆無、でも天気が良く紅葉が綺麗で景色がとても素晴らしかったです。またエイドが充実していて地元特産品などしっかり味わってきました。途中心が折れそうになりましたが、観光客の方々が車の窓を開けて声援してくれたり、スタッフの方々の励ましがあったり盛り上げてくれたり、なんとか55キロ完走できました。苦しかったけど終わってみれば楽しかった大会でした。事務局、スタッフの皆様ありがとうございました。そして地元の関わって下さった皆様全てに感謝です。

ちいの

5.00

参加できてよかったです

あまり大きくない大会だからこそできる気持ちの行き届いた素晴らしい大会でした。 エイド毎に消毒係の方がいる徹底したコロナ対策から、林道内道標。一番感激したのが紅花トンネル前2〜3kmあたりの道路に飛び出た突起に養生テープが巻いてあったことでした。 各エイドも素晴らしかったです。梅ジュース&ジンギスカンで元気になりました! おかげで無事に完走できました。

trip

4.67

超ハードでもハートフル

初のウルトラに挑戦しましたが、関門に引っ掛かってしまいました。ハードだとは聞いてましたが、あそこまでキツいとは、、、 それでも、スタッフの方々がみんな優しくて、応援や声がけしてくれたり、ランナー同士で助け合ったり会話したり、ハーフやフルの大会とはまた違う雰囲気で充実感でいっぱいです。 ハーフ以降は基本一人旅でしたが、誘導のスタッフがしっかり配置されていたので、迷う事はありませんでした! 関門に引っかかった時も、すごく盛り上げて、ゴールテープも用意して迎えてくれたおかげで、笑顔で楽しく終わることができました。 ただ、やっぱり悔しいので来年は同じコースでリベンジしたいと思ってます!大会関係者の皆さん、ありがとうございました!!

イベント募集

ランニング

再第2回山寺蔵王ウルトラマラソン

山形県 (山形市)

トレイル

第2回八森山.大高根山トレイルフェスタ

山形県 (村山市)

トレイル

Kahoku Trail 0回大会

山形県 (西村山郡河北町)

ランニング

第2回山寺蔵王ウルトラマラソン

山形県 (山形市)

ランニング

ボランティア募集 第2回山寺蔵王ウルトラマラソン

山形県 (山形市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/67203/