日本最北端わっかない平和マラソン大会実行委員会
協会・団体

日本最北端わっかない平和マラソン大会実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
北海道
スポーツ
ランニング

日本のてっぺん、稚内市でマラソン大会を行う日本最北端わっかない平和マラソン大会実行委員会です。

イベント主催者への過去のレビュー

OTENBA

1.67

残念でした。

はじめて単独での参加です。どんな感じなんだろうととても楽しみにしておりました。 1人で、はじめてでしたので遠慮があったのも事実ですが、すでに円卓は囲まれており、結局食事もほぼ出来ず、どんな名産があるのかも見ることすら出来ず残念。 抽選番号で、せめて座席がなくても場所を指定していただいた方が良かったです。他の方とお話しすることもなかったのも残念です。立っている時間が長いと具合も悪くなる方も出るでしょうから、始めから数脚椅子を用意しておいたらどうでしょうか?川内さんと作田さんのトークはずば抜けておりました。

我呂

3.00

ありがとうございました

稚内の食事が食べられるという事で参加しました 料理は充分あり、美味しくいただけました 抽選会は良いのですが その後のじゃんけん大会には すでに抽選会で当たった方や じゃんけん大会も当たった方が何度も参加して 複数もらった方がいました 抽選会に当たった方や まだ何ももらっていない方を優先して欲しかったです

orion58

4.00

お世話になりました。

大変有意義な会でした。 ご挨拶やご案内も大変参考になりました。 食事も美味しく頂きました。 これまでの投稿にもありましたが、座席があると更に良いと思います。

イベント募集