若林有美
個人

若林有美

活動エリア
東京都
スポーツ
-

いかなる時も走り続けるため!挑戦し続けるため!
イチからマラソン大会をつくっています。
誰もが笑顔で走れる世界へ

  • エリア
    東京都
  • スポーツ
    -

イベント主催者への過去のレビュー

iwacchi929

5.00

サブエガ〜サブ4までのペーサー付き大会

たまたまランネットで発見した第一回新チャレンジマラソンに急遽参加ささて頂きました。主催者様とメールでやりとりさせて頂き主催者様の本気度が伝わった為、本大会ひと月後の東京チャレンジマラソンは辞退して新チャレンジマラソンを全力で走る決断をしました。結果3:13'47"と大幅にタイムを更新しPBしました。第一回とは思えないランナーファーストの大会運営素晴らしいと思いました。スタッフも有志の方々で受付をしている時に秒で良さそうな大会だなと感じました。ゲストランナーの方々も一生懸命に大会を盛り上げてくださったり、サブエガ、サブ3、サブ315、サブ3.5、サブ345と各グループにペーサーが付いたりと至れり尽くせりでした。給水スタッフ、運営スタッフ、ペーサーの方々の手厚いサポートのお陰で最後まで諦めずに目標を達成出来ました。感謝感謝の42.195kmでした。ありがとうございました。

Runner YOSHI

5.00

夢を叶えてくれるマラソン大会

コロナ禍でもPB更新する為のチャレンジの場を与えたいと言う主催者の熱い想いが詰まった素晴らしいマラソン大会でした。ペーサーサポートのお陰もありPB更新出来ました。大会開催、そして充実したサポートと沢山のおもてなし、ありがとうございました。

katkai

5.00

高いレベルのペーサーと会場の雰囲気の良さ

コロナ禍の中、小規模の初開催ということで、参加させていただき、ありがとうございました。 感染対策を徹底されつつ、応援・給水や早いペースのペーサー設定など、自己ベスト更新のためにも様々な工夫がされていました。 折り返しコースでしたが、何度もすれ違うランナーに刺激をもらったり、飽きずに走り切れました。 非常に楽しく、良い思い出になりました。 また機会があれば、参加すると思います。

イベント募集