感動プロデューサー
走友会・クラブチーム

神奈川ランニングクラブKRC

活動エリア
東京都、神奈川県
スポーツ
ランニング、トレイル

神奈川ランニングクラブ(KRC)は、2020年に発足した神奈川県内・横浜市内のランナー初心者,中級者,上級者の各レベルに合わせたランニングサークルです。

現在、神奈川県内在中の男女,20代~40代,学生さんから社会人で、毎月4回程度の練習会、他企画ラン、大会参加、懇親会など多数イベントを開催していきたいと思います。

走り始めたばかりの初心者からサブ3レベルのガチなランナー、トレランメイン、短距離メインのトラックメンバー、ウルトラマラソン好きまで、様々なレベルの方が多数おりますが、練習会では話をしながら楽しく走ったりしております。

イベント主催者への過去のレビュー

リッキー16

5.00

充実のウルトラマラソン練習会

最長50km迄しか経験がなく走力の点で参加に不安がありましたが、主催者の適切なペース配分で実に気持ちよく約60kmを走破する事ができました。 累積上昇約840mと過酷なコースでしたがコースの面白みに加え、集団で走る事の心地よさと宮ケ瀬ダム、裏ヤビツの景観の良さがあってもっと走っていたいと思うほどでした。 参加メンバーにも恵まれ、フォーム改善等に向けて多くの学びがありました。 自分にとってはこれまでにない高強度のトレーニングであったにも関わらず、翌日も疲労感はありませんでした。 配慮の行き届いたペース配分とラン後の温泉が良かったのでしょう。楽しくて達成感のある練習会でした。 次回のイベントを楽しみにしています。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

神奈川ランニングクラブKRC新規会員募集

神奈川県 (横浜市神奈川区)