奥熊野いだ天ウルトラマラソン実行委員会
協会・団体

奥熊野いだ天ウルトラマラソン実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
和歌山県
スポーツ
ランニング

1999年の第1回大会から、地元住民と共に「奥熊野いだ天ウルトラマラソン」の運営を行ってきました。中規模クラスで全国一の手作り大会を目指し、より良い大会づくりに励んでいます。

イベント主催者への過去のレビュー

liskaho

5.00

念願の大会を走ることができました。

夫婦でマラソンを楽しんでいますが、主人は以前3度ほど完走をしていて、その時は応援でした。でも。還暦を機に、100キロを完走したいと思う気持ちが強くなり、この先着順エントリー受付のメールを見て、即、申し込みしました。当日は、主人の言った通り、素晴らしいボランティアさん、エイドの多さと、自分のような遅いランナーでも、キチンと補給ができ、気持ちよく楽しく走ることができました。結果は、76キロ関門でリタイヤでしたが、リベンジして、今度こそは絶対完走したいと思っています。信号が全くなく、ストレスのないコースは最高でした。

もりべえ

5.00

「カラダとココロが充実する大会です」

前回2019初参加は100kmチャレンジで70km時間切れ。 悔し涙を流したので再チャレンジ。 でもコロナを挟んでいたので、まずは65kmでフィニッシュしたくてエントリーしました。 公式エイドも私設エイドもコース沿いの自宅からの地元応援も、 すべてが力になりました。 実行委員長の関さんが本当にホスピタリティ溢れる大会にしてくれています。ゴールバンザイ隊に涙が出ました。 最高の大会です!

Weiwei

5.00

おもてなしが最高!

開会式の鬼太鼓の演出、ホスピタリティ溢れる数多くのエイドにウルトラランナーが嬉しい食べやすい茶粥やめはり寿司、果物やドリンクのおもてなし、豪華な鹿肉の焼肉!ゴール後の温かいうどんに温泉入浴サービス、滞りない送り迎え...コースの景色も最高!心温まる100点満点のウルトラ大会でした! 素晴らしい大会運営に携わる方々、ボランティアの方々、ありがとうございました。

イベント募集