RUNNING DEPOT
走友会・クラブチーム

特定非営利活動法人ランニング・デポ

  • 本人確認済み
活動エリア
神奈川県
スポーツ
ランニング、陸上競技

横浜を中心に活動するランニングクラブ。
ランニングデポには実業団や大学、箱根駅伝などで活躍したコーチも在籍します。
そこで培った経験や知識を通して発信されるアドバイスやサポートは大きな価値であり、財産であり、対価だと考えています。
限られた時間の中で、少しでも前向きに今の自分を有効に燃焼させたいという思いでランニングに精を出す会員やコーチたち。
老略男女、レベルは全く問いません。
走ることにより価値を見出したい方大歓迎です!

イベント主催者への過去のレビュー

あべかわもち

5.00

はじめての合同練習、楽しめました

・ひとりではなかなかできないトラックでの練習ができた。貴重な経験でした ・ランニング好きな方々と話しながら楽しくメニューをこなせた。あっという間に時間が過ぎた ・コーチの指導、めくばり、対応が素晴らしかった。次回また参加したい ・競技場は施設は古いが駅からは近く、会社帰りの練習には良かった

KURIBOH

4.67

より速く走り切るフォームを身につける!

400mトラックをスピード感を持って走り切る練習は、マラソン において長い距離を走る上でも大切だと考えています! 特に今回は、自分の目標が、より速く走り切るフォーム を身につけるを大事にして、練習に取り組みました! 結果として、自分にはこんなにスピードがあったんだと 気付かしてくれました☆来年もあったら参加します!

あしたのジョー

5.00

マラソンに必要なスピードを身に付ける

陸上競技場のトラックを利用し、 マラソンに必要な自分自身のスピードを上げていくのには最適。 VO2MAXも上がります。 ロードとは違いトラックだと思いっきりスピードを上げることができます。 他にはない良い練習ができました。 感謝です。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

【会員募集!】横浜ランニングクラブ「ランニング・デポ」

神奈川県 (横浜市港北区)