RUNBOX24
個人

RUNBOX24

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
富山県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

富山市内に「RUNBOX24」という低酸素ジムを6店舗経営しており、セミナー、大会など様々なイベントを主催しています。

ほぼ毎週、様々な楽しく為になるイベントを企画、運営してます。是非フォローの方お願い致します。

イベント主催者への過去のレビュー

みずっちー

5.00

トレイル初心者にもおすすめ!

桜の花がちょうど咲いていて途中の登りの階段のぼった所からの眺めが最高でした。1周、3周、6周と選べて初心者でも辛くなることなく、トレランを楽しめると思います。後半のフカフカの下りは、気持ちよくてリズムカルに楽しく走れました。又走りたくなる素敵なコースでした。

たかきょう

5.00

吉峰トレイルらん完走

自分は吉峰トレイルランに初参加しました。最初は急な坂でしたが、その後は徐々に慣れてきましたのでとても良かったです。

クー太郎

5.00

2週間後の軽井沢トレランの練習に最適!

1周4.5kmの周回コースなので、周回ごとにエイドに立ち寄れるので、トレランザックを背負って走る必要がありません。コースもトレイル率が高く、走っていて気持ちの良いコースでした!主催者の方、ボランティアの方々、本当にありがとうございました!参加費が安くて逆に心配になりますが、是非とも来年もこれぐらいの参加費にしていただけたら幸いです!吉峰トレラン大会最高!

イベント募集

トレイル

4/21(日)ヤリカン試走&練習会 無料

石川県 (能美市)

トレイル

2024年 第3回吉峰わくわくトレラン大会

富山県 (中新川郡立山町)

トレイル

【試走&練習会】吉峰わくわくトレラン試走&練習会

富山県 (中新川郡立山町)

ランニング

20キロ練習会du常願寺川公園

富山県 (中新川郡立山町)

ランニング

失敗しないマラソンセミナー&10km走

富山県 (富山市)

ランニング

30キロ練習会du常願寺川公園【再挑戦】

富山県 (中新川郡立山町)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/452468/